--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.06

あの娘にあいたい!!

Category: ブログ




Android携帯からの投稿



今日は

待ちに待った♪


名古屋のお友達のお家へ

泊りがけで遊びに行ってきますビックリマーク


マーレの大好きなベルちゃん家へ。。。









これはマーレがまだパピちゃんの時の写真。






マーレの最初のお友だちが

ベルちゃんです!





黒ラブちゃんで13さい。

お引っ越し前は、
マーレとたくさんお散歩してくだいました♪

とっても天真爛漫なお嬢さんです~!






マーレ、楽しみやな。












関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/37-200b61a0
トラックバック
コメント
久しぶりのベルちゃんは
どうだったかな?
ベルちゃんの飼い主さんのおかげで
マーレちゃんと出会えたんだもんね。
本当、感謝♪

シオンとかれんも、大きい
お友達を作ろうとがんばってますが
まだまだ道のりは遠いです。(^-^;
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.04.06 22:03 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

マーレ母です!


ベルちゃん、元気そうにしていましたよ
^_^

マーレもワタシも、はじめて本当に仲良くなれた大事な娘なんで、会いにいけて嬉しかったです!


そうなんです、
大きい子はすぐには仲良しさんっとはいきませんよね・・

マーレもベルちゃんぐらいだな。
you bedot 2013.04.07 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
