--
--.--



2013
04.05

さんぽしてたら突然出会ったファミリー。

Category: さんぽ





最近、ホントに暖かくなってきましたね晴れ





この頃、やっと冬眠モードから目覚めたマーレと飼い主。



旦那さんにも

「どしたん?最近、早いやんか。」

とつっこまれる、始末。。。



トホホ・・







いつも仲良くしてくれる
朝のお友達。

ケンちゃんとラッキー。

photo:01










photo:02




ケンちゃんの周りには
自然と女子が集まってくる。

普段、フワーーーっとしてるんだけど、




早い話、

ケンちゃんって




優しく頼りがいのある、

「モテ男」

なんですね。きっと。





飼い主さんと一緒のケン。
photo:03







肝心な時にいつも皆をまもってくれるんです。




飼い主さんも、
とっても穏やかな方。



やっぱり、飼い主さんと犬って似るんだなと思います。









最近のマーレは

気候が良いので、段々と活動時間が長くなっております。




庭いじり中のエピソード。



庭で、大切にしているアジサイを


photo:05



上手に「株分け」してくださいました。






photo:06




(あーー残念!!)








お花咲く前なんで、
もうチョイ後にやってもらいたかったですね・・。










そして!!




ついさっきの話。

(今日は話がトビトビですいませんあせる)







夕方さんぽに出ていたら、



お城の前で・・・








なんと






エルニア家(エル君とニアちゃん)に出会ったんです!!




しかも、ファミリーで勢ぞろいビックリマーク





そして
東京から遊びにこられていたイタグレちゃん飼いのお客様もいらっしゃいました音譜




エルニア家のパパさんとは始めましてのマーレと飼い主。



って、

マーレ、パパさんへのなつき方が


「初めましての人」


とは思えなかったですよ!!!






一緒に
楽しいさんぽを終えて、ガムに噛り付く



マーレさん。
photo:07





(興奮状態が収まらない・・!)



よっぽど、みんなに会えて楽しかったのか、

何分もこの態勢で、最後までガムを食い切ってはりました。









「マーレちゃん今日は楽しそうで良かったわねぇ。」

photo:08



お城の裏の
小さな森で花咲いた
シャガ。











ここまでお付き合いしてくださって

どうもありがとう!!

よろしければ、
ブログランキング参加中ですので
ポチりっとどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日はエルニアファミリーに偶然会えて、とっても嬉しかった、飼い主とマーレでした~。





関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/36-4f606189
トラックバック
コメント
ホント、びっくりした~~ヾ(@°▽°@)ノ
だって、お城公園来たから、マーレに連絡してみよ!って思ったとこやったから~~(〃∇〃)
ホントうれしい偶然やったわ(*^.^*)
一緒にお散歩までしてくれてありがとねー(///∇//)
エルちんとニアたんも大喜び❤
そして、お客様もマーレに会えて、すんごくうれしかったようですo(〃^▽^〃)o
マーレ、爪だいじょぶだった??(汗)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.06 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
