--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.03

揺れるスカビオサのように・・

Category: ブログ





雨が降り、



photo:01




松阪城公園の一部は
桜のじゅうたんに!






お寝ぼ~マーレと飼い主は・・



photo:02



みんなに会うため

photo:03



今朝はちょっと早めの起床でした。





しかし、この3匹、


見事に性格がはっきりと違います。




このコは

photo:04



マーレと同じ歳で、

どんな大きな犬でもフレンドリーに向かって行く、たくましい女の子。


(今朝も危うくスタンダードプードルのパピーに踏み潰されそうだったらしい・・!)




まさに肝っ玉。


器のデカさは

photo:05





マーレ、ラッキーにはかなわへんよな。






家に帰ると、曇り空が晴れて


お庭に明かりがさしはじめていた!





photo:06



クローバー、だいぶ成長しましたね。






雨のあとの植物はみんな元気な姿で、

きらきらと輝いて います。








今日素敵だったのは、



photo:09



スカビオサ。

風通るお庭で優しく揺れています。









4月になったし、
マーレ2歳の誕生日まで、あとちょっと。






いつかは
photo:10





マーレも


スカビちゃん見たく、優しい雰囲気のあるお嬢さんになって欲しい気もする・・な!





ここまで
読んでくださってありがとう!!

只今ブログランキング参加中です。
よければ、
応援クリックをぽちりっ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/34-53f48cb9
トラックバック
コメント
マーレ母の撮るお花写真に癒されましたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マーレ母のセンス、素敵❤

そんなマーレ母と優しいのりちゃんに育てられてるマーレさん♪
きっと優しい雰囲気のお嬢さんになるよっ(^ε^)♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.03 20:33 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

マーレ母です!こんにちは。

ありがとう!!
その言葉に勇気をもらいました。

you bedot 2013.04.04 11:21 | 編集
お庭にスカビオーサがあるなんて。
かあちゃんの大好きなお花の一つ。
マーレママはとってもお花に詳しいね。
またガーデニング話ができたらと思います。
宿根草特に弱いので色々教えてくださいね♪
ローズのかあちゃんdot 2013.04.04 20:34 | 編集
ローズのかあちゃんさんへ

マーレ母です!

ローズの母ちゃんも好きだったんだ~!
この花は、最近好きになったお花です。
近頃はミルキーなホワイトだったり、ダークカラーも見るようになりました。

宿根草はしっかり根付いてくれると、
長い目でお花の成長を見て楽しめるから、
イイですよね。

育て上げたお花とは長くお付き合いしたいものです。
you bedot 2013.04.04 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
