--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.02

イタグレの開拓魂

Category: さんぽ



午前中のさんぽで見つけた・・


今日のしっとりした天気に、
とってもよく似合う


紫がかったマグノリア。



photo:01



すれ違っても振り返る・・・


間違いなくセクシーな彼女!!








イタグレ飼いだと、毎日のさんぽは
欠かせない。





毎日のことだから


いつも同じさんぽじゃ、飼い主は飽きますよね。


ってことで、


今日は知らないルートを開拓してみよう!!





細い道や人が通らない様な道を見つけると、
だいたいは通ってみたくなる性分で。

photo:02



↑ちょっと不安げなマーレ。





たまに、

photo:03



「そっちは行きたくないです・・」


とか

誘いにのってくれない時もあるんですけどね、、汗



それが知らない道だとなおさらなわけで。






でも


この頃は、
お互い、行きたい場所があっても、

どちらかが、ゆずったりして、




とっても、気持ちよくさんぽができるようになりました合格







大好きなワンコと
良い時を共有するって、ステキな事ですが、



たぶん


うちの場合、



photo:04





さんぽの時間になるんでしょうね。








知らない道は、

飼い主もワンコもちょっと不安です。。。





けど



ほらね。



photo:05



こんな素敵な公園も発見できました。





そして
やる気のマーレもみれました・・笑


photo:06



後ろ足で、「ザッ!ザッ!」







しばらく歩くと


・・
photo:08






杉玉発見!




ってことは、

昔ながらの酒屋さんですね。







さぁ




もうそろそろ・・





えーーあせる



photo:09



まだ先へ進むんですか。

あ、シッポが落ちてるやん。






いやいや、
も~このへんで帰りますよ!













photo:10


そして





我が家の駐車場にて。

photo:11






マーレ、楽しくさんぽできて、ノリノリの時は
止まったうちの車のすぐ横につく!






「マーレ、これからドライブ行くんか?笑
また今度、いこな!!・・笑」







うちのノリの良い、ハッチャケ娘です。









ここまで御一緒してくださって
ありがとう!

ブログランキング参加中ですので
よければ
応援クリックをどうぞ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/33-8a9a0a37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
