--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.31

マーレ、屁たれといわれたその理由

Category: ブログ








それはあっという間の事でした。








マーレ、逃げ帰る姿。


photo:01






玄関前。







photo:02





もう安心や・・。



photo:03




とにかく、入ろう。









急ぎ足で帰って、

即、お布団にもぐりこんだマーレ。





うーーん、





たぶん


しばらくは出てきませんでしょうな、
こりゃ。





・・・。







雨降り前の、





「ゴロゴロ・・」





雷さんの低い音がしたのは、
その時でした。





マーレは、お祭りの和太鼓の音も大っ嫌いです。




パニックになると、走って家に帰りたがるので、 飼い主も大変ですが、


そこは冷静に対処したいところです。








マーレさーん、
そんなに

あわてんと。





お花も笑ってるよ。


photo:04




坪庭に ぽつりと佇む
3年間、ずっと元気なシクラメン。











読んでくれて、ありがとう!!





良かったら、ポチりどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/31-21b4b431
トラックバック
コメント
今朝、あの低い重低音は雷やったよね(汗)
我が家のお坊ちゃんもお家の中で大騒ぎっ!見えないものやから、余計にコワイんやろね。^^;
ニアたんは、この時だけは、固まってがたぶる。(笑)乙女になるの。
マーレさんもしおらしマーレやんっ(笑)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.31 10:40 | 編集
>IZUMI(エル&ニア)さん


マーレ母です!

そうかー、
やはりニアたん、エルちんもでしたか…。

ホントに少し「ゴロゴロ」きこえただけ、だったから大丈夫やろ~と思ったんですが・・。

マーレ、ちょっと恐いことや、嫌なことがあると、即、家に帰ります。

今日の朝は、しおらしのマーレ・・・笑、でした~。


you bedot 2013.03.31 18:04 | 編集
ローズは全然平気なんだけどね♪
ビビリだけど。。。
ローズのかあちゃんdot 2013.03.31 20:17 | 編集
>ローズのかあちゃんさんへ


マーレ母です!

ローズっ。本当に雷こわくないの・・?

ちょっと意外でした・・。


you bedot 2013.04.01 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
