--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.05

旅の記録・挨拶回りと四国、山陰の旅




2011年、夏。

密かに計画されていた、四国、山陰への旅行。

蝉たちが威勢よく鳴き、
コンクリートの日差しを浴びながらも、更に、日焼けの肌に照りつける太陽の威力、凄まじいこと。

夏の旅は体力勝負です。

photo:01


来て1、2ヶ月のパピーを旅行に連れてくって、ホンマ強行やな。

「勿論、ワクチンなどは済ませてあるけど、体力とか大丈夫かな。。」
意味のない不安にかられながらも、それとは裏腹に、
仔犬だし、社会化もまだまだこれからって時だものね…。旅行しながらしつけしよう、、、楽しくいこうー!
などと考えていました。

想えば、

旅行への期待と、新米飼い主の自信の無さから来る不安、だったのかもしれません。


せっかくの四国までの旅行だし、それぞれの家のお婆ちゃん達に会いに行こう!!(お墓参りもしておきましょ。)
結婚して新婚なので、親戚へのあいさつ周り付きの旅行です。


というわけで、
出発は三重県松阪市。
そこからルート順に
四国(香川県・徳島県・直島)
山口県
島根県
大阪府
三重県

これをたった数日で、しかも自家用車でまわったのです~。

今では多分、こんな旅行はできないやろなー


ちなみに、マーレ隊長は大きな車酔いもなく、体調も崩さず、帰還なさいました!!





ではここで、数少ない旅行写真を見ていただきましょう!

四国直島編:
photo:02


初めての海で大はしゃぎ!!

photo:03


これは何?!
黄色いカボチャ???

photo:04


これはですね~草間彌生の「南瓜」(きいろ)という作品です。
アートな島、だねぇ
photo:05


直島バーガー美味かったぁー!





宿泊数はここまでで、2泊ほどで、かなり短めだったけど、ここからは、さらに、テンポ良いスピード感で進んで行きました。

次回は
山口県、萩城から。。。!








只今毎日ブログ更新中、、、!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/3-66ca59be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
