--
--.--



2013
03.28

やたらいいにおいのする米ぬかクッキー

Category: イヌの食べ物







白い桜。



photo:12



ピンクの桜とは違って、その姿は凛として、



何だか

素朴で潔い。







photo:13




マーレさん、今日も草カフェにて。

いつもよりおいしそう。






photo:10




えらい
ご機嫌丸で、ボールも運ぶ運ぶ音譜







あー
やっぱり 雨のあとの散歩は気持ちいいな。










マーレが見てるのは・・・





photo:04








年の離れたワタシの妹ちゃんが作った、




米ぬかクッキー!!






photo:05



↑マーレのお顔?ですかね。





photo:06




うーーーん
似てる様な気もするな。。。






photo:15



この手作りクッキー、
とってもいい香りがして、

人間も食べてみたくなります。




(においにつられて・・人間も試食。)

うん、

米ぬかの味だ。







photo:11



マーレは喜んで食べてますよ!

妹ちゃん、どうもありがとうラブラブ




米ぬかって、カラダにも良さそう~。







きょうも
お付き合い頂いてありがとうございますー!

米ぬかって美容にもいいけど、
マーレのカラダもきれいになってくれたらいいな~。


ポチりとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/28-7bbab925
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
