--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.26

これにて、バージョンup完了!(と思いたい)

Category: さんぽ





いつものお散歩。




最近は



散歩に出る度、
桜はどれ位、咲いただろうか・・




思わずチェックしてしまう。




photo:01






桜たちにスポットライトが当たっても、

けなげに咲き続ける、他の花木。






photo:02



サンシュシュ。



太陽の光を受け

うららかに咲き誇る



photo:03



この辺りでは一番立派なサンシュシュ。





photo:04




ポンポンふりふり。
可愛いらしい八重咲きの梅も、見納めです。







こちらはカエデ。

photo:05



木の先が紅っぽいですね。紅いのは、花と、ガクの部分かな?


今年初めて気づいたんですが、
楓(かえで)も花を咲かすんですね!




秋になると、

もみじの葉っぱもきれいですが、

新緑の時期も、




これがまた




ひときわ爽やかで、素晴らしいのです!








避妊手術から、マーレがバージョンupしているという件で、

飼い主、

思うことがありました。





それは




散歩中、

苦手だったイヌ達にも、
マーレが立ち向かうようになってきているということ。






いかついメラメラ黒ラブ(通称ゴードン)が看板の御宅に、

マーレ、今日初めて吠えたんです。


いつも恐くて、散歩なかまの黒ラブちゃんとしか行かなかった場所なのに・・。





それに



いつもこちらに向かって、
激しく吠えて、
絶対、飼い主さんしか触らせない柴犬のチョコちゃんにも・・、




小走りであおりに行く様・・・・汗




(マーレさん、どうしたん・・??)









そして!





飼い主が、この辺りで最もいかついメラメラメラメラメラメラとおもうイヌさん(通称ボブ)

にまで・・・

その行為は及んだ・・・・・。





photo:06



緊張感の漂う瞬間






ボブ。
photo:07


かなり短く繋がれてます。




このお方、こちらに気付くと、襲う様な勢いでかかってくるんです。


もちろん、
チェーンで繋がれていますが、

その迫力たるや・・・あせる






いかついメラメラ御三家メラメラに挑んでいくマーレ・・・





こりゃ

失笑ですね。。。










photo:08





マーレさん、



あなたはこの先、どうなってくの?


けど、


どんなにバージョンが変わっても、


もちろん








あたしゃアンタについてくわよ!!笑





お訪ねいただき、
どうもありがとうございます!
よろしければ、
ぽちり押してってくださいませ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/26-97516f77
トラックバック
コメント
マーレ、えらくバージョンアップしてしまったねー(;´▽`A``
我が家のお嬢もお散歩で会うわんちゃんには
わんわんッ!そりゃもう大変やけどね・・・(汗)
マーレ、どんなにバージョンアップしても、ママが
ちゃんーんとついてきてくれるから(笑)
だいじょーぶだわッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.26 22:50 | 編集
エルニアママへ

こんにちは! マーレ母です。

おお
ニアちゃんもでしたか…。

元気なのは嬉しいことだけど、

「もうこれくらいで充分ですよ」とマーレにいってあげたい今日この頃です。。。。




you bedot 2013.03.27 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
