--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.25

「幸せのおすそ分け」

Category: さんぽ




先日は

結婚式のパーティーで、
「幸せ」をおすそ分け頂いた様な一日でしたが、

マーレ母、

「幸せ感」を残り香のように感じながらも、
大阪から帰って参りました。




途中、大阪駅によって、





お買い物。



自分の楽しみ分と、
普段お世話になってるご近所様分と・・・



初めてのパン屋さんで、パンを選ぶのって本当、楽しい!



photo:01


@ PAINDUCE(パンデュース)






大阪も変わりましたよね。





ワタシ、関西人だけど、
駅マルシェ、知らんかったし。



パンのお店、ローズの母ちゃんが教えてくれたし。。。





パンはもちろん、香り豊かで、とっても美味しかったですビックリマーク




ちなみに、
小麦粉って、精神安定効果があるんですよラブラブ




焼きたてのパンって、

とってもいい香りがして、
食べてもないのに、なぜか満ち足りた気分になりますよね。。。音譜







プチ買い物も楽しかったし、
都会は都会でいいんですが、




なんせ

ここはド田舎です!!






さぁ、
マーレさん、

自然を存分に感じていっぱい遊ぶぞぉ~。


photo:02



マーレ、
やる気モード全快。DASH!






photo:03




チェック念入り。









いつもの草カフェにて。



photo:04






今日も
草だけは見逃さない!







(そんなに食べて・・
タダやからええけど・・・・)












photo:05



おお
猪木さんですか。。!





なかなか
芸も達者になってきたね。











きょうも、闘魂もやしたマーレさん。

「そんなお顔もできるの・・!?」
と思われた方は
ぽちり、でどうぞ・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




今日もご一緒いただきまして、
ありがとうございましたー!!




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/25-eeb37e27
トラックバック
コメント
パンっ♪
やっぱしおいしそーやねー(*⌒∇⌒*)
お店行けてよかったね!

マーレさんはやっぱり、ド田舎がお好き?(笑)
なんておいしそうに草カフェを満喫してるんでしょっ( ´艸`)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.25 22:21 | 編集
オレンジのブリオッシュはいかがでしたか???
メロンパンも美味しかったと思うのですが・・
いかがだったでしょうか???

確かに焼きたてのパンは幸せな気持ちになります。
そして初めてのパン屋はヤバいです・・・
買い過ぎちゃうから(笑)

マーレさん怖い顔ですよ~
草の食べ過ぎには注意してね(爆)
ローズのかあちゃんdot 2013.03.25 22:51 | 編集
マーレ、田舎派ですね。きっと。

たぶんイタグレの中でも、
芋っこ娘ランキングがあれば、かなり上位にいくのでは・・と思われます。

you bedot 2013.03.25 23:05 | 編集
>ローズのかあちゃんさん

マーレ母です!

オレンジのブリオッシュ、
期待通りで・・美味かったです!

桜とクランベリーのブリオッシュも良かったです!

ブリオッシュのために、紅茶を用意したんですが、(ウバで)

オレンジのブリオッシュより桜とクランベリーのほうが相性よくて、

「オレンジよ~!君はコーヒーの方が良かったのか~!」

独り叫んでしまうくらい、悔しかったです。
メロンパンとアンパンは、近所のマダムのお口へ行ったので、わかりませんが、
また、パンを買いに行きたいと思います。

いい店を、惜しげも無く教えてくださってありがとうございます。
you bedot 2013.03.25 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
