--
--.--



2013
03.24

大阪にて。お日柄もよく。

Category: 大阪で。


photo:03




昨日のマーレさん。



ものすごい目力です・・・・汗






「服は嫌です・・・・。」





といっていたのかもしれない。







マーレよ・・・



もう、
しばらく服は着ないから安心しておくれ・・あせる







昨日、
珍しく飼い主たちが、おしゃれして
出かけた先は、




こんな場所。




photo:01



可愛いお花がいっぱい音譜








photo:02










大阪・豊中にあるパーティ会場です!

photo:04







友人の結婚式で、
夫婦でお祝いしに行ったのです~。





当然、マーレはお留守番。




大阪に実家があると

こういう時、
家族に預かってもらえるので、本当に助かります。







久々に実家に帰りました。



実家のかわい子ちゃんたちです。





photo:05



13歳になるラム。

(ワイマラナーの女の子です)



乳腺ガンの手術、色々大変やったやろうけど、
何とか乗り越えられたね。







photo:06





いつも女王様気分のティファ。


えー、


うちの母さん、今日もティーちゃんにあごで使われてましたあせる

めっちゃ
可愛いけど、ワガママな猫です。








マーレは時々遊んでもらって、

散歩も連れていってもらえたから、

満足していたようですビックリマーク





photo:07




それにしても、

気候も大夫良くなってきたし、

そろそろ、

婚礼など、たくさん行事が増えてきますねラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
















関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/24-062a4ece
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
