--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.22

エル祭り 完結編

Category: ブログ







近所のしだれ桜。


なんて 美しいんだろう。。。





photo:12



こんな素晴らしい季節に生まれたエル君。





君を撮っていて、気づいたんですけど、君は毛の色がダークすぎて、





上手に撮れない・・・・・


orz





エル君ごめんね・・。
きっと君は優しいから許してくれる・・よね?




しかし、イタグレに限らず、黒系の動物の飼い主さん達は写真を撮るのも苦労されてるんだろうな~。





おおっと、話が横道にそれましたあせる





今回もよんで頂いて感謝です!

ホームパーティー@エルニア家!のつづきです。



今回のメインは、
ローズの母ちゃんの手作りケーキですビックリマーク




ローズの母ちゃんは、
エルニア家のキッチンを、アウェイ感、全く見せずに使いこなす!キラキラキラキラ
ちょっとカッコいい人です。





準備も大変やったろうに。。


お料理だけでなくスイーツまでも、
作りはったんですよ~!!




これがまた、手際よくキラキラ







photo:02




(あっ
キッチン大好きローズ姫!
かと思いきや、マーレさんやん・・・笑)








しゃべっててもテンポ良く音譜






photo:03








あっという間に出来上がり!






photo:04











このケーキ、私のツボにハマりました~!



表面は
チョコレートパウダーを使ってコーティング!

食感は
もっちりで柔らか!

後からくるのは、
イチゴムースとフランボワーズかな?

この
甘酸っぱいソースが・・・



またチョコとあうんですっ!!






生クリームも甘すぎず、丁度いい感じなんですよ・・・・これまた。






たまらん。たまらん。






ローズの母ちゃん、
こんな美味しいケーキをいとも簡単そうに作って・・









一体、ナニモノなんだ!?


と、
帰ってからも、我が家では
話題もちきりキラキラ








そして、
こちらも・・・・



だーーーーん

photo:05





ワンコケーキだ!
(しかもめちゃ可愛い!!)


わんこの手作りおやつ&パンが楽しめる
「ベーカリー てぃす」
さん

のケーキだそうです。


(看板犬は黒ラブのTISSラブラブ)





エル君、ほんまエルニア家で良かったね!
こんな上等なケーキ、マーレ家ではありえへん事やで・・・・!!







マーレも




余りの美味しさに





ツルツル・・・っと
photo:07



用意して頂いたお皿も、
前へ。。前へ。。滑ってます。。。











お腹も満たされたのでイタグレ談義にも花が咲きます。





photo:08



元気なレオ君がまったりモードになってる!




photo:09



くつろぎマーレ

photo:10



エルニアママのお膝で。





マーレは
エルニア家のママが



「マーレ!」




って呼ぶだけでシッポふりふり。


音譜








そして



もう



わんこと一緒に



ネムネムぐぅぐぅ




ですか?
のりちゃん。




photo:11










こんな感じで楽しい会も、
夕方にはお開きとなりました~!







今回も、素敵な会でしたラブラブ









ご一緒させて頂いた皆さん、
どうもありがとうございましたー!!










おしまい










ここまで
読んでくださってありがとうございました!
よければ、
ぽちりとおしってくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/22-a48ed7be
トラックバック
コメント
キッチンの女子たち・・・何がそんなにおもしろかったんだろー(笑)
こんな楽しそうやったの?ワタシタチ(///∇//)
そして、マーレはエルニアママにかな~り慣れた
くれた・・・よねっ❤
ホント、可愛かったー(*゚ー゚*)

あ、そうそう!
マーレ母は、きっと今回のスイーツが作れる気がする( ̄▽+ ̄*)
期待していーだろーかヘ(゚∀゚*)ノ??

ホントに楽しい時間をありがとでしたーヾ(@^▽^@)ノ
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.22 20:18 | 編集
>IZUMI(エル&ニア)さん




マーレ母です!


スイーツ作りはどうも、苦手なんですよ。
you bedot 2013.03.23 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
