--
--.--



2013
03.21

エル祭り 続編

Category: ブログ


お話は
5歳になったエル君のお誕生日パーティーの続きから。。。




今回は、「エル祭り」という題ですので、飼い主、エルくんの写真をたくさん撮ったつもりで、後で見返してみると、、





・・・・


ナニコレ。






エルくんの側にはいつものりちゃんがいるではありませんか!



photo:01






photo:02











あっ
こんなのもあったね!




photo:03










マーレのパパ、「のりちゃん」

は、エル君が大好きなんですけど、




どうやら



2人は

(ココでは、あえてふたりと書いときます・・・・笑)





相思相愛の関係っぽい。










そして、




まだあります!





ワタシが見つけたのは・・・・




photo:04






!!

あれは・・



ニアちゃん・・・・・?





どうしてお膝の中にいるの・・・

!?





ニアちゃんもなの?ラブラブ




何かがおかしい。



どうやったらそんなにニアちゃんと仲良くなれるん?







photo:05





ニアちゃんも頭預けすぎやろ・・・笑










エルニア家行ったんって、今回でまだ2回目なんすけどね。あせる





photo:07






ええですな。
他のイタグレにこんなに愛されて。





お話しは
まだつづく~~!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/21-cb86d2b3
トラックバック
コメント
のりちゃんっ!どーやって?!いつのまに?!
こんなに我が家の兄妹と仲良くなったん?!( ̄▽+ ̄*)
イヌ使いの出現に、昨日の女子メンバーは焦りましたぞっ(汗)
エルちんはオトコ好きなんやけど、ニアたんは絶対慣れるまで、人には近づかんのよ~・・・(●´ω`●)ゞ
のりちゃんには、我が家の兄妹をメロメロにするオーラがあるのね❤
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.21 20:11 | 編集
犬使いってワタシもいわれてみたいっ。

イタグレ達に、もっと愛される人間になりたいよーーー。



でも、イヌって本当によく人間をみてるんでしょうね!

我が家のマーレは誰でもいいそうです。


you bedot 2013.03.21 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
