--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.20

エル祭り

Category: ブログ








今日、

マーレと飼い主たちが向かった先は、

photo:01








エルニア家!

エル君とニアちゃん、がいるお家です。


今日のパーティーは

photo:02



エルくんが主役。
彼の5歳のお誕生日会なんです。







エルくんの第一印象は・・・




photo:03







「カッコいい!」




これにつきます。




そして、
最近わかり始めたことは、




「エルくんってなんかゆるい雰囲気もってない?!」


ってこと。



エル君に魅せられた私たちは、
すっかり彼の虜になっていました。。。



今では、
優しくて、癒し系でしかも男前!







そんなエルくんが私たちは大好きなわけで。



photo:04



エルくんがずっと元気でいてくれて、皆を幸せにしてくれることを願って・・・虹






happy birth day !!!キラキラキラキラ






photo:05



この花束は、
エルくんのイメージでお花、選んでみましたよ・・・!







そして、

楽しみにしてたお料理たち!!



photo:06



ローズの母ちゃんが遠方からいらして、素敵なご馳走を振る舞ってくださいました!!





エルニア家のキッチンを駆使して、






photo:07



しかも、
すごい手なれた感じで作られるので、

ついつい皆の目がキッチンへ運ばれます・・・!




これはワタシが朝イチで仕込んだピンチョスと
いろいろきのこのバルサミコソテー!
photo:08







ローズの母ちゃん作。
photo:09



パスタは3種のチーズを使って。
ローズの母ちゃん曰く、チーズ系のパスタを作る時は、ゴルゴンゾーラは外せないそうです。。。。


なるほど!




photo:11




お料理盛りだくさん!!
photo:10





photo:12






目で、舌で、お食事を楽しんで・・・



その間絶えず、動いていた方たちが、
いました。


photo:14



レオ君とマーレです。


え~と、この方達、年齢が近いせいか、(どちらもまだ2歳になっていない)

やたらテンションがあうみたいです。


photo:15



ずっと
遊んでいました。








マーレ、どうやら前回エルニア家に行った時よりもハイパー度が増しているらしく、




「バージョンアップ」している。



と言われました・・・・ドンッ





んーーー、これは否めない。




レオ君きみは偉い。

バージョンアップしたマーレに最後までお付き合いしてくれてありがとうドキドキ







楽しい会はつづきます。。。。!









本日もおこしいただき、ありがとうございました。

もしよければ、
ぽちりと
押してってくださいませ。。。。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/20-52fcfeaf
トラックバック
コメント
本日、エル祭りに参加いただき、ほんとにありがとでしたーっ❤
今回も美味しい料理に楽しいおしゃべり!
もう大満足っ!飼い主がっ(笑)
しかし、エルちんはマーレパパの虜になったね~( ´艸`)
エルのイメージでプレゼントしてくださったお花がうれしくて♪感激やった~(〃∇〃)
美味しいお料理の差し入れもっ!ほんとにありがとー❤
続き、楽しみっ♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.20 23:20 | 編集
昨日はありがとうございました。
マーレママのお料理でテーブルがとっても華やかになりました。

本当は・・・・マーレパパが羨ましい!!
エルちんと出会ってかなりたつけど・・・あんなに甘えてくれることはないし・・・更にはあのニアたんまで手なずけて・・・
ホント羨ましいですよ…

更に・・・ローズまでとなるとホントマジですごいね!!

それにしても・・・マーレちゃんの凄さがちょっぴりびっくりだったけど。。。
レオとホントいいコンビで見てて面白かったしね~~

また次回お逢いできるの楽しみにしていますね♪
ローズのかあちゃんdot 2013.03.21 19:18 | 編集
エルニアママへ。。。

マーレ母です!

エル祭り、本当に楽しかったです~笑

マーレ家の中やのに、興奮して口が開きっぱなしで、
わらけました。



ワタシもたくさん笑って口がやたら渇きました


素敵な誕生会でしたね!








ローズの母ちゃんへ。。。

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪

本当、マーレパパ、ワタシもうらやましいです。


ズルい~!って
心の中でささやいてたのは、
ワタシだけではなかっ、、、
った!!?

マーレとも遊んでいただいて嬉しかったです!
またのお相手、願いますー





マーレ母より



you bedot 2013.03.21 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
