--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.19

やっと抜糸だね!(避妊手術後11日目)

Category: 避妊手術




photo:01



今日は、避妊手術を受け、11日目になるマーレの抜糸デー。




病院への道のりで、目に飛び込んできたマグノリア。



「私を見つけて~恋の矢


と言わんばかりにいっせいに巨大な花が開くので、遠目でもすぐに見つかる。




なんてドラマティックな
お方なんでしょ!










今日も自転車でえっちらおっちらあせる



到着。
photo:02





病院の先生には、マーレがパピーの頃からお世話になっていて、
辛い骨折の経験も、先生のおかげで乗り越えられました。


なので

photo:03





飼い主とマーレは、先生のいう事をちゃんとききます。

(たまにきかない事もありますが・・・苦笑)




「ずいぶん、服がボロボロになりましたね・・」


すかさず先生に、服の事をつっこまれながらも、、、笑


傷口をみてもらいました。




縫った所に少しだけ、かさぶたができていますが、化膿している様子もないし、問題ないようです。





先生から受けた注意は、

・抜糸後のシャンプーは3日あけてからすること

・抜糸後は太りやすくなるので、体重管理をしてやること







やっと、自由の身になりましたね。







そして

病院から帰って、

のうまうまタイムビックリマーク




最高~だね!!


photo:07








さぁ、
明日は素敵な坊ちゃんとお嬢ちゃんに会いに行きますよ!



御宅にお邪魔するので、
飼い主、普段するブラッシングも、より丁寧です!



明日は誰に会えるのかな??



お楽しみに!








おまけ

photo:08


今日もずっとボール遊びをしていたマーレさん。ハイパーが蘇る・・・アップ








最後までお付き合いありがとうございました!

よろしければ、
みたよ!の
ぽちり願います

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/19-af914a27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
