--
--.--



2013
11.20

服をきて困ること

Category: ブログ
飼い主が犬に服を着てもらう理由

1658397.jpg

その1 汚れ防止

その2 防寒対策

その3 おしゃれ


他にも夏の紫外線防止とか色々あるとおもいます。



家を出る前、
うすい生地だからあまり防寒にはなってないかも・・と思いながら、
こんな時期に服着て散歩してたら、真冬どないするねん~なんて考え、

葛藤の末に行き着いた・・

一番薄いやつを今日は着てもらおう。
(寒さとともに徐々に服を重ねていこう~)




しかし、

テンションがみなぎる時によくする
後ろ足でざっざっの儀式中に気づきました。



ざっざっっ
IMG_3847.jpg



ちょっとまってーー


IMG_3849.jpg


そでに黄色いのついてるしーーー





IMG_3852.jpg

前足のそで口には黄色いおしょんがついてました。
実はマーレ、たまに前足にひっかけちゃうんですよね・・(汗)
今回は汚れ防止にはなったけど、服はもうちょっとあとにしよう。。。。







マーレよ・・

ずぼらな飼い主でごめん。






1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/182-0f3fdf70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
