--
--.--



2013
11.19

お墓ハイキング

Category: ハイキング
ここは三重の秘境シリーズのなかでもあまりに広く、
我々が開拓しきれていない本居宣長の墓場。

IMG_3749.jpg


まずは心臓破りの階段がお出迎え。

(これは3分の2ほど登ったところ)


へーへー言いながらさらに上へ。

IMG_3756.jpg

早くも息絶え絶えですが、

マーレさんのはりきり具合に励まされながら、
さらに進みます。





あかん~。おいてかれたーー。

IMG_3766.jpg

ここで、マーレとのりちゃんを見失い山の中で迷子に。



携帯は車においてきたし、
とりあえず前回行った「桜の広場」にいってみた。



が、

誰もいなかった~~。



木の幹に石を投げつけて、「カーーーーーン」という音と振動で・・・

マーレを呼び寄せる方法を実行。



マーレ召喚w

数分後に合流できたよ!




仲間の隊員1名が、
「向こうに池を発見しました!」というもんだから行ってみた。



IMG_3790.jpg

完全にみな探検モード。
今日はどこへ行くかな~♪





家族会議の結果、

IMG_3777.jpg

今回は地図を頼りに展望台をめざします!




IMG_3793.jpg



信長の古戦場??

IMG_3788.jpg



道はすこし荒れてましたが、IMG_3799.jpg






目的地到達~!!

IMG_3802.jpg

マーレおつかれ。
のりちゃん・・背中の曲がり具合がおじいちゃんみたいだよ・・



3時頃に登り始め、山の中はひんやりしていましたが、
1時間も山を歩きつづければ体はぽかぽか。

日暮れが早くなったので、
これからは午後からの山歩きはすこし気をつけないといけませんね。




最後に

motoori.jpg

到達後の
るんるんマーレでお別れです。










1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今週もまたお墓行こうって誘われたよ。



関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/181-22d44e5f
トラックバック
コメント
マーレさん、ハイキング好きだね~(笑)
お顔が生き生きしてるよ♪

企画倒れしている、イタグレハイキングもちゃんと考えなきゃ(汗)
都合が合えば、のりちゃんも一緒にハイキングしましょうね(*^^)v
ハムカツdot 2013.11.19 21:42 | 編集
ハムカツさんへ。
ちょっと
イタグレハイキング、ほんとどうなってるんですか~~!!

マーレと楽しみにしてるんですからねー^^

次はのりちゃんも参加してもらわなきゃです。
ゆびdot 2013.11.20 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
