--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.18

もこもこさんになっちゃって

Category: ブログ

1656320.jpg


先日、お留守番をよろしく頼まれたマーレ。

おりこうさんにしてるんだろうと思って仕事してたら、
実はその日、家には休日モードの旦那ののりちゃんがいたおかげで
2日連続の留守番ならずですみました。。。


マーレはいろんな所に連れてってもらって、ふたりでしこたま遊んだらしいです・・。





その日は本当によく遊んだはずなのに、夜もおかしいくらいテンションが高く、
体の調子はふつうでしたが、瞳孔もよく開いて、帰ってからもしばらくは興奮してました。



なんにせよ、
慣れない留守番をお願いするのは酷ですから、1日で済んでよかったとホッとしております。







三重に住んでいると、
いくつか有難いな~と感じる瞬間があります。


そのひとつ。
山や海、自然が身近にあって、そういう場所は人間も自然と嬉しくなってしまうものですが、
犬もそうなんですよね。



一週間ほど前の話になりますが、


自然に囲まれた場所で、マーレと楽しくハイキングにしてきました。





1658378.jpg





1658381.jpg





1658384.jpg







ちょっと山のほうだから、
マーレも温かくしようねって着せてあげた



IMG_3764.jpg

ピンクのもこもこ(笑)

エルニアママから譲ってもらったニアちゃんのおさがりだよ。

ニアちゃんには大きかったみたいで、マーレのところにやってきたんです。
(IZUMIさん、ありがとうございます~)


IMG_3762.jpg


もこもこロンパースって、
後ろのしっぽまで可愛くみえちゃうもんだから、不思議だね~~~。







さぁ、
これを着て、我らは共に野山を駆け巡ったわけですよ







1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/180-96bb5db0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
