--
--.--



2013
11.13

飼い主の事情をすこし。

ここは三重の山の手にあるドックラン。

この日は
6ヶ月のブルドック君に出会いました!

burudokku.jpg

人懐こくてかわいいロン君



前回も確か、かわいいパピーちゃんに会ったんだっけ・・

きっとここはランデビューにやさしい場所なんだね。






フラウヘンは、尾高高原にあるので、夏は涼しくて最高~。

(おまけに夏季限定営業期間中は入場制限があります。
体重10キロ未満の小型犬に限られ、大型犬がNGなんです)




ですが・・

 
やはり冬は雪が積もっちゃうらしいです。


IMG_3693.jpg

寒がりマーレのランで走る姿も
もしかしたら今期が見納め・・!?

この日は少しだけ走ったけど、他のコともあまり遊ばず、
ほとんどボール遊びに専念してました。



この写真
  ↓
IMG_3631.jpg

一見、同い年のレオ君と
仲良く遊んでいる様に見えますが、・・・・実は視線の先はボールだったりする。



そして、


IMG_3616.jpg

ヒョン君のオモチャにハマリまくって




IMG_3613.jpg

飼い主が悲しいくらい一人あそびをしていました。







IMG_3646.jpg

ピノちゃんは、お洋服がいつもとってもかわいい。


IMG_3582.jpg

あ!
かわいいのは洋服だけじゃないよ!!





でも
素敵な服を可愛く着こなすイタ女子。
女のコの飼い主は憧れますよね~








マーレは寒がりなマッチョウーマン・・
寒いから服を着せると固まっちゃうし・・で

冬はみなさんにランで会っても、何かと恥ずかしいんですよ。










1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/177-cf51aef4
トラックバック
コメント
一人遊びの方が好き?
そ~なの?
いつも、かれんと上手に遊んでくれるから
そんな風に思った事なかったよ。
でも、かれんも頭数が多いと「ぽつ~ん」に
なるけどね。(^-^;
さらさらぴこ(飼い主①)dot 2013.11.13 23:00 | 編集


さらさらぴこさんへ。

ドックランでひとり遊びしつづけるのははじめてのことなんです・・(笑)
なんでなのか飼い主にもさっぱりわかりませんでした。

かれんちゃんもたまにぽつーーんってなってますよね^^;


ゆびdot 2013.11.14 22:06 | 編集
かわいいピノを載せてくれてありがとう~この服はほんと気に入ってヘビロテできてます!

マーレちゃん服着てるイメージないな~素敵な模様が隠れちゃうもんね~
アレピノ家 ゆみ太dot 2013.11.15 11:40 | 編集

ゆみ太さんへ。

ピノちゃんホントかわいかった~~ですよ^^
やっぱりお洋服、ヘビロテでしたか!

マーレにも似合う服があるのかなー。
ゆびdot 2013.11.18 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
