--
--.--



2013
11.12

地球外生命体の謎・・

Category: ブログ


今日は、イタグレっていう生き物は本当に不思議で、
到底犬には見えない瞬間が結構あるんだってお話。





先日行ったドックランの写真を整理していたら・・


わたし、偶然見つけてしまったんですよ。




三重県の四日市にあるドックランでご一緒したお友達なはずなんですけど、、、(汗)




右手におるのは

一体・・。
hyonnn7.jpg




そして

イタグレの最大の特徴でもある耳は
彼のどこに生えてるんだー



ちなみに

このイタグレの飼い主さんは、1日に1000枚以上写真を撮るそうです。


きっと、我々は

今後も彼の動きから目を離すことができないでしょう。





IMG_3626.jpg


いつも
ちかくに行くと怒られるの・・オトモダチなりたいよ・・











おまけ

IMG_3664.jpg


謎のイタグレは「ヒョン君」でしたー。


(この写真はハエを目で追っているところ。)

ヒョン君は、一緒に入ったドックカフェで飛び回るハエに大興奮。
動体視力抜群のイタグレです(笑)

マーレはハエがいることすら気づいてなかったよ・・












1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/176-3e8fd206
トラックバック
コメント
決定的瞬間・・・(@_@;)

ヒョン君ってホントに面白い子ですよね(笑)

ブログしてるとネタがいっぱいで羨ましい(^_^;)

マーレちゃん・・・弱々ステンともお友達になってあげてね。。。
ハムカツdot 2013.11.12 22:24 | 編集
どうもです〜
ヒョンを取り上げてもらって
ありがとう〜

カフェで写真ぜんぜん撮ってなかったので
最後のヒョンの写真
ブログに載せても
いいかしら〜
ヒョン家dot 2013.11.13 17:53 | 編集

ヒョン家さまへ。

ヒョン君の写真、どうぞどうぞ~。
カフェでは色々お話できてうれしかったです^^
またご一緒したときはよろしくデス!
ゆびdot 2013.11.13 21:58 | 編集
ハムカツさん

ヒョン君はほんとにおもしろいしかわいいですね。
実は僕は海おさ前日に初対面だったんですが早くもヒョン君の虜になってますw
ゆびさんはご飯作り出したんでコメントバトンタッチしました。
ちゃんのりdot 2013.11.13 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
