--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.11

モーニングコーヒー飲もうよー

Category: ブログ


朝、目が覚めると


「ピノ~」



誰かがピノを呼んでいる・・






お泊り会翌日。




ハムカツさんはわたしをレンズ沼におとし入れたいのか・・(笑)


よくレンズを貸してくださるの。



 

で、「レンズのどろ沼の入り口になるよ・・」
なんていわれてる恐怖の単焦点レンズを装着。

のりちゃんがシャッターをきりました。




ちょっとみてください~




arepapa.jpg



どういう原理かわからんけれど普通に撮ってるつもりなのに、
単焦点では被写体から近すぎてピンボケするのですー。







少し離れてみて・・





arepapa2.jpg

やっと

撮れた!!


かわいいお顔は
パパのお膝でくつろぐアレックス王子でした~。





(レンズって面白いなー)








ハムカツさんは、朝から元気で、近くのお城公園をステン君とクーちゃん連れてお散歩♪



朝の名物、お城公園てっぺんまでのマーレの階段DASH を
ちょっとだけ見てほしかったような・・(笑)




osiro.jpg

つぎは誰がくるのかな・・
お城公園はアタシが案内するからね








さぁ、のんびりしてるとフラウヘンで待ち合わせしてるあのコたちをお待たせしちゃうぞ~!


みんなでモーニングコーヒーならず、モーニング紅茶してから出発。




4イタグレ+ミニピンに5人。三重の高原ドックランへ向かいます。







1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/175-000817a8
トラックバック
コメント
レンズ沼・・・いっちゃいな(笑)

朝からお城公園楽しかったよ~♪
マーレちゃん、あの階段をダッシュであがってくの???
今度お泊りした時に披露してね(●^o^●)
ハムカツdot 2013.11.11 22:04 | 編集
朝から お散歩良いですね。
オリーブ&バジル連れて海フレ行きましたが
バジルが寒さにか ふるえだし30分でリタイア
さっさと帰りました。

趣味カメラも良いですね。うちはデジカメで)^o^(
オリーブ パパdot 2013.11.12 00:16 | 編集
朝から「ピノ~」で起こしてごめりんこ

まったりアレックスかっこよく撮ってくれてありがとです

お城公園に2回行ったけどマーレちゃんとは行ってなかったっけ
マーレちゃん、次はお城公園を案内してね~^^
アレピノ家dot 2013.11.12 16:17 | 編集

ハムカツさんへ。
レンズ沼・・楽しそうな世界だけど、
はまったら抜け出せなさそうでこわいよ~!
お城での階段ダッシュがさんぽの日課になってるんですけど
これが人間にはひーひーもんなんです。
ゆびdot 2013.11.12 22:52 | 編集

オリーブパパさんへ。

海ふれに遊びに行けてうらやましいです~。
寒がりはマーレも一緒ですよ。これからの時期はイタさんにはつらいですよね・・
結構飽きっぽいので(笑)カメラを趣味にしない様、これからがんばります~^^
ゆびdot 2013.11.12 23:01 | 編集
ゆみ太さんへ。

ピノちゃんアレ君もお城行ってたんですね・・!


みんなで朝サン行きたかったなぁ~。次はよろしくですーー^^
PSお城公園は今イチョウの紅葉が素敵ですよ☆
ゆびdot 2013.11.12 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
