--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.09

おうちに泊まろう!の日

Category: イタグレの会
アレピノ家、ハムカツさんにステン・クー、どうもありがとう!!



「ご縁です」のテレビ撮影の2日後、大阪からはるばる2家族がうちへやって来てくださいました。




今回のお楽しみは、ワンコ達のお泊り会と宴~!


なんせ神戸のグッドラックからだし、渋滞に巻き込まれて三重までの距離と時間。
本当にみんな大変だったと思います。

だから、家に到着して玄関で会えたときは嬉しくて嬉しくて。。






アレピノ家ママさん、にピノちゃん。

bokasi.jpg

このおふたり、カメラ慣れしてる!?
(レンズを向けると自然にポージングが決まるのです)
とにかく、絵になる美しさなんですの。


写真にはないのですが、マーレ&ピノ、
楽しそうに遊んでました。




お料理は
・セロリと生タコのビネガーサラダ
・きのこのバルサミコソテー
・なすとトマトのシンプルな重ね焼き
・栗と地鶏のチーズリゾット


ワインに合いそうなものを作りました。





そして、

差し入れもいただいて・・

ハムカツさんのヴィンテージなワインにアレピノ家のつまみに最高な豚のタンなどなど・・
(どれも美味しかった~♪)





食べて飲んでの宴のフィナーレ。
スイーートなお二人の


IMG_3552.jpg

ケーキ入刀ーーーー!

何年ぶりですか(笑)




bokasi1.jpg


旦那ののりちゃんとハムカツさんは同い年。
大阪でいう、「アホな話」をたくさんして、笑って笑って。

(皆が帰った後、のりちゃんは故郷の大阪が恋しくなってしまったそうな・・)






お風呂に入って

お布団を敷いて、


なんかいい光景。


イタグレ達はやっぱりママやパパのところで一緒に寝るのが一番!







と思いきや・・







マーレ、アレピノママのところへ行って、一緒に寝たかったのかな


お布団の中にはいっちゃった・・!!
で、しばらく帰ってきませんでした。。。









マーレよ・・




1647359.jpg



あなたは一体、どこのコなの~。





母はちょっぴり寂しかったわよ・・












次回

皆でドッグランへ行った話

おはなしの続きは 翌朝からはじまるよ








1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/174-bfd95acd
トラックバック
コメント
お泊り会楽しかった~\(◎o◎)/!
のりちゃんとハムカツ・・・全く同い年に見えんっ(@_@;)

野菜嫌いのハムカツでしたが、マーレママの美味しい料理のおかげで克服出来た♪

一人でバクバクで食べちゃいましたよ(笑)
のりちゃん・・・寂しかったらいつもで呼んでね(爆)
ハムカツdot 2013.11.10 11:55 | 編集
え~ケーキ入刀なんかしたっけ?記憶に全くありませんが。。。(^^;)でも言われたらしたような、、、

読むとまた思い出して楽しんでいます!

夏は蚊帳が登場しそうなマーレ家!また遊びにいきます~
アレピノ家 ゆみ太dot 2013.11.11 17:29 | 編集

ハムカツさんへ。

実はお料理だした後に、ハムカツさん野菜きらいやん!
って気がついてものすごく焦ったよ・・。ホント忘れててごめんねー。
でも、野菜嫌いが克服できて本当よかったし、嬉しかったよ~。

のりちゃんはああ見えて、結構さみしがりやサンなのだよ・・ふふ(笑)
ゆびdot 2013.11.11 20:56 | 編集


アレピノ家 ゆみ太さんへ。

えー覚えてないんですか~!
ケーキ入刀のシーン・・わたしだけがドキッとしてたのかな~(照)

我が家は夏は風の通りが良いから夜は涼しいですよ~。
蚊帳っていいですね!
それってまだ売ってるのかな・・(笑)
田舎のおばあちゃん家に泊まりに来たみたいな、、ゆるゆるな感じですが、
ぜひぜひまた遊びに来てください。
ゆびdot 2013.11.11 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
