--
--.--



2013
11.06

ちょっと恥ずかしいのですが、今さら海おさ。


えへへ。
やっとこさ、たどり着いた(笑)

IMG_3416.jpg

「海おさ」

2013.10.13




天気にも恵まれて本当によかった!






まずは一番楽しみにしていた、30m走のお話から。


IMG_3419.jpg

ここは、神奈川県の足柄COCO。
この日のために家族揃って、三重から参加。これが初めての家族遠征になりました。


前日は、マーレも一緒にお宿で泊まり。とてもゆっくりできました。


さぁ当日は元気いっぱい走るぞーって意気込んでいたのですが・・




海おさ名物の30m走。

IMG_3434.jpg

いつもと違う雰囲気に「???」なマーレさんでした。





こちらは
ヒョン君のパパとアレックス君。

IMG_3424.jpg

こんな風にスターター役の人が合図が出るまでイタグレを待機させる。
そしてイタグレ達はスタートからゴール地点にいるパパやママを目指して一直線に走っていくわけです。

わたしとカメラマン役ののりちゃんはゴール地点で


「マーレ~!」


結構叫びつづけました・・(汗)





マーレ、ちゃんと 走れるかな~

緊張の一瞬。

IMG_3437.jpg


結果、

マーレは合図がでたのにピタッと止まったままで撃沈(笑)で、おまけに最後は逆走でコースアウト。

ちーーーん。

こういうレースは初めての参加だったから、何秒で走れるのかちょっと楽しみにしてたんだけど、
残念ながら、タイムも測定できずの結果でした。


さらさらぴこさんの、
「マーレちゃん走ったら速いのにねぇ」
と励ましのお言葉がとても温かく感じましたよ(笑)

当のお嬢さん、


IMG_3461.jpg
アタシは走りたいときに走るの。


やっぱりそうよね~

でもこの日のために練習がんばったのにな・・






ま。最初はそんなもんだよね。
ホント、飼い主の過剰な期待は禁物ですな。





後半へつづく~








1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/171-db2c2c46
トラックバック
コメント
初参加の海おさにマーレちゃん緊張してましたね(汗)
っていうよりアウェイで元気が無かったのかな(^_^;)

来年も参加するなら爆走マーレを披露してね♪
ハムカツdot 2013.11.06 21:17 | 編集
なつかしい…(爆)
また、ランでお会いした時には
練習しましょ♪
もちろん、私がスターター役で!
さらさらぴこ(飼い主①)dot 2013.11.06 22:31 | 編集
2枚目の写真うちですっ!あざっす!

きちんとご挨拶できなかったことが残念でなりません!

30m走うちもダメでした。次はワンツーフィニッシュ目指しましょう!

ありがとうございます。
ルーク くるみdot 2013.11.07 08:44 | 編集
さらさらぴこさま。

なつかしいでしょ(苦笑)

次はぜひスターター役でマーレの特訓、お願いします~!

マーレと一緒にがんばりまーす。
ゆびdot 2013.11.07 20:16 | 編集
ハムカツさま。

来年も参加するぞ♪
って、これまたのりちゃん次第ですわ。。

飼い主も、
アウェイな雰囲気でも爆走してるマーレを一度はみてみたいものです・・

ゆびdot 2013.11.07 20:18 | 編集
ルークくるみ家さま。

わぁ、コメントありがとうございます。

お隣テントさんでしたのに、失礼しました・・!
次はワンツー!ですね!!
ゆびdot 2013.11.07 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
