--
--.--



2013
11.05

ある日の我が家

Category: ブログ
ある日の我が家の風景。




otomarikai.jpg


旦那ののりちゃんの隣にはマーレ以外のイタグレが!!

よ~くみると、
イタグレ、3匹写ってます。

のりちゃんは、楽しいみたい。笑いじわが目じりのところに・・。





この日、イタグレが引き寄せた縁で、関西からお友達が遊びにきてくれました。


たった数回しか会ったことがないのに、「海ふれ」や「海おさ」がきっかけで
こんなにも楽しい会がひらけるなんて・・・!




さぁ、明日はその「海おさ」の記事をアップしなきゃね。











1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/170-a0989fbf
トラックバック
コメント
あ~楽しかった♪
ホントに何から何までありがとうございました\(^o^)/
マーレママのおかげで、野菜嫌いを克服出来たよ(笑)

野菜って料理次第で美味しいのね❤

そして、何気に明日は海ふれなのね(汗)←いつの話やぁ~(・。・;
ハムカツdot 2013.11.05 21:14 | 編集
ありがとうございました!ほんとにお料理美味しかったよ!

お世話になり感謝感謝です!



また大阪にも遊びにきてね~(^^)
アレピノ家 ゆみ太dot 2013.11.06 10:28 | 編集
しまった。海ふれじゃなくて、海おさやったね(笑)

鋭いツッコミありがとう~

野菜は体にええから、ハムカツはん、もっとたくさん食べなはれ。
ゆびdot 2013.11.06 21:17 | 編集
きっとまた大阪にお邪魔するよ~

ホント、こんな感じでよかったら、またいらしてください。
ゆみさんのパジャマ姿みたいしw(笑)
ゆびdot 2013.11.06 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
