--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.01

3イタで遊んだ日のこと。

よく晴れた

秋風に吹かれエルニア家とドックランへ遊びにいったある日のこと。






eru.jpg

エルは会うたびに、イメージがちょっとずつ変わっていきます。


美男子でカッコイイ!→ちょっとだけミステリアス?→シュールな笑いを誘うイタグレ君

いつも、そっとそばに来てくれて・・
この日も、たくさん笑わせてくれた。









nia.jpg


ニアちゃんはね、ちょうど九州から帰ってママと
「女の二人旅」を満喫した後だったのですよ。

それでどうやら女同士の絆が深まったようなんです。
色々と、IZUMIさんから直接お話をきいたので、感動したよ。






マーレは一緒に遊べる友達がいて、本当によかったね。









一緒に笑って見つめあったりして、、

maresann.jpg



IZUMIさんとこのマーレの写真、飼い主は妬けますね。










1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

次回はスーパーニアとIZUMIさんの愛情ものがたりをお送りします
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/168-58900c5c
トラックバック
コメント
マーレとあたしのショット❤
ほんとっいい写真(笑)自分で言う^^;
マーレ母、妬けるね~~(笑)
エル&ニアママdot 2013.11.03 21:29 | 編集
もうほんとに、、(苦笑)

飼い主が自信なくすくらいIZUMI好きなんですよ(笑)
ゆびdot 2013.11.05 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
