--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.31

悪い思い出になるところだった!

きゃーーー!!

久しぶりにパソコンあけたら、、さらさらぴこさんから、お叱りコメントが・・(汗


ひぇ~

みなさんすいません~。





そうそう、
前回はフラウヘンのドッグランへ行ったのはいいけど、
大型犬が多すぎて走れないよ~ってところまででしたね。




マーレ、飼い主はもう帰りたいモード・・・でも

スパルタ旦那ののりちゃん、全く帰る気なし。



我々はフラウヘンのオーナーさんに声をかけてもらい、
大型犬がはいらない小さなエリアで待機してました。


ただただ、大きなスタンダードプードルちゃんの走る姿に
圧倒しながら、
その脇でマーレさんとボール遊びをするのです。



が、
やはり、大好きなボールもマーレにはガラクタ同然であったのだ!
(こういう時って本当ボールに反応しなくなるんです・・)




どれくらいやり過ごしたのだろう。。







待ったかいがありました。

チャンスはそのときやってきたのです~。


IMG_3190.jpg

どれだけ待ったかわからないけど(笑)





やっとマーレとボール遊びができましたーーー(喜)


IMG_3186.jpg

ドックランデビューのモフモフのパピーちゃん。3、4ヶ月なんだって。
生後はパピーに負担がかかるから、ミニプーの場合はトリミングはだいぶ後とのこと。
カットするのも色々あるのだねぇ。。(イタグレはつるつるだからね)



はじめはボールになんの興味もなかった子が・・
  ↓
IMG_3183.jpg


マーレとボール遊びを一緒にできるようにまでなったのだよ!


IMG_3193.jpg


飼い主さんととっても楽しそう!!







帰り、のりちゃんに、
「あの時、正直もう帰りたい気持ちになったわー」と話すと

「あそこで帰ったら、マーレがいやな気分のまま帰ることになるし、嫌な思い出になるやろ~と思って。」と。


確かに!
せっかく見つけたマーレもお気に入りのドックランだものね。

いろんなワンちゃんがいて、相性だってあるわけだから、難しい時もある。
でも、やっぱり楽しい思い出を飼い主はつくってあげたいんですよね。


なにはともあれ、最後はいい気分で帰れてよかったです。


papa.jpg






が、

帰りの道中。わたしの車の運転技術がアカンすぎて、


のりちゃんは鬼教官と化し、
運転のわたしはそれに逆切れしまくりで、
車内の空気はかなり重たーーーい雰囲気に包まれてしまいました~。



あ~


マーレといろんな所へいけるよう、わたしもガンバんなきゃな・・(笑)









1日ワンクリック!よろしくどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/167-30521314
トラックバック
コメント
フラウヘンでマーレ嬢の爆走が見たいーーーっ!!!

たしかに嫌な気持ちでランを後にしたらワンコの記憶には悪いイメージになっちゃいますね(@_@;)

さっすが、のりちゃん(*^^)v
ハムカツdot 2013.10.31 20:59 | 編集
は~、やっと続きが読めたよ~。
マーレちゃん、楽しく過ごせてよかった!
ミニプーさんにも、いいランデビューになって
飼い主さんも喜んでただろうね♪
しかし、ゆびさん、続き物のときは
もうちょっと連投してくれないと
待ちくたびれちゃうよ~。(笑)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.10.31 23:02 | 編集

ハムカツさん、もうすぐですね~!

やっとこさ、アウェイでなくホームで一緒に走れる日が来る!?(笑)
ゆびdot 2013.11.01 22:30 | 編集
さらさらぴこさん、待ちくたびれないブログ更新めざします(笑)
パピーのミニプーさんはふわふわですごくかわいかったですよー。

マーレがかれん、シオンと共にランデビューした日を思い出します。。。
あの日はすごく嬉しくて、今でも忘れられません。
ゆびdot 2013.11.01 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
