--
--.--



2013
10.24

大型犬の多い日のランは・・

「運転免許は昔取得したのだけど、ペーパードライバーなんです・・」って人、
多いと思いますが、

実はわたしもそのひとり。


この日は運転の練習兼ねて、車で下道1時間40分ほど走らせました。
(ちなみに教官役は旦那ののりちゃん。)

夫婦であーだこーだ喧嘩しそうになりながらもやっとこさ辿り着いたドックカフェ。



IMG_3128.jpg

マーレはやっぱりヤギミルクだね。




ここはフラウヘンのカフェ!そして家族だけで休日ランチ!(こんなことって初めて~)


飼い主は若干の新鮮味と、違和感を感じたのだけど、マーレはどうだったのだろうー。




さぁさぁ、
カフェの後はドックランで遊ぶぞ~っとランへ入ったのですが・・・

この日は、大きなこがた~くさんいました。


比率にすると・・

大型7対小型3程度。



マーレ、ドックランで初めて大型犬のわんこに追いかけられ苦い思いも体験しました。




フラウヘン




わたし達は安全なスペースへ避難したのだけど、
やっぱりマーレは心が折れてしまったようで、アカンかった。



しかし、
ここにスパルタな人がいたのですねぇー(汗)


もう帰りたい・・よ。と思うわたしとマーレをよそにいつまでも芝生に腰をすえていたのりちゃん。




時が永遠に感じたわよ・・。






次回急展開!






1日ワンクリック!よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/166-5638d0f1
トラックバック
コメント
・・・いつの間にかFC2に乗り換えてるぅーーー(・。・;
教えてヨ。。。(;一_一)

フラウヘン楽しみ~~(●^o^●)
のりちゃんも中々のスパルタパパだったんですね(笑)
マーレちゃんに急展開!?
どーなったんだっ(@_@;)
ハムカツdot 2013.10.24 22:31 | 編集
ちょっと~。
続きを楽しみに待ってるのに…。
早くアップして!!
(*゜o゜)/
さらさらぴこ(飼い主①)dot 2013.10.27 08:40 | 編集
ハムカツさーーん。

ごめんね。ブログ乗りかえたこと言わなくて・・。

てへへ。

そうなんです。嫁にも犬にもあの日はスパルタだったのです(笑)
ゆびdot 2013.10.31 19:34 | 編集
ひぇーーーすいませ~~ん!

以後気をつけます・・
ゆびdot 2013.10.31 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
