--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.23

海での出会い

Category: ブログ
みなさん、こんばんは!

雨が降り続いてますが、わんこ達の様子は如何でしょう。。。
散歩にも行けずで、うちでは久々に家中を走りまくり、、(汗)
ああ、明日はお天気だといいですね~。



さぁ、今日はマーレとあるイタグレちゃんとの偶然の出会いのお話。

IMG_3120_convert_20131021200924.jpg

あれは9月の半ばだったかしら。。。。
夫婦でサーフィンをしに行ったら、浜辺で偶然一匹のイタグレちゃんに出会ったのですよ!!



三重の方ではイタグレに遭遇できる確立はかなり低く、
今まで偶然出会ったイタグレさんはエルニア家さらぴこ家のかれん・シオン、、、等数える程。


なので、
浜辺で遠くにいてもあのシルエットを見たらイタグレや~~~!
とすぐさまかけつけてしまう(笑)

「イタグレセンサー」がすぐに働くわけですね。



ベラ君、たしか7歳。だったと思います。
旦那さんはサーファーで、家族で海遊び♪
(ベラ君は元気な男の子だったよ)


マーレさん、ベラ君やこどもちゃんらと一緒に浜遊びできて、
すっごくテンションあがってました。

LOVEフレーム

一緒に遊べる友達と出会えたし、楽しいそうにしていたマーレ、
前より海が好きになってきたみたいです。


またベラ君に会えるといいな・・

偶然にも、イタグレ飼いの素敵な家族を発見し、
ちょっと幸せな気分になった日でありました~。








1日ワンクリック!よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/165-2683fd1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
