--
--.--



2013
10.19

旅のおわり

Category: 旅の記録

旅行




ここは新潟県、妙高市。 日本最大級のドイツトウヒ林。


そうです。
やっとこさの旅行ブログの更新にたどりつけましたよ~


マーレ家のどたばた旅行ブログもこれが最終回。来年まで見納めやね~~。
ということで、旅の最終日も高原散歩を楽しみました。




@笹ヶ峰高原
IMG_2919_convert_20131019161351.jpg

高原には牧場もありました。



旅行

マーレ、初うしさんやな。



毎度のごとく、たっぷり散策して美しい景色にいやされました。

途中、カメラに夢中になり、道をまちがえた為マーレとのりちゃんからはぐれてしまうという(こどもか)
プチアクシデントがありましたが、なんとかなった。

森林浴をしてのどかで穏やかな場所で気分も最高だったよ~!



旅行4

最後は、ラプーサンのオーナーさんが教えてくれた、「わんこOK蕎麦屋さん」で。
マーレがとってもいい顔してたの。



旅を重ねるたびにマーレがだんだん落ち着いていって、なんだか頼もしいな。


楽しい旅でした。
ありがとうのりちゃん、マーレ!





1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/164-8602d42d
トラックバック
コメント
素敵な旅♪
旅行にいくと一回り成長した感じ、するするー。
お宿も素敵なところだったし、楽しんで読んでました。
mihodot 2013.10.19 21:00 | 編集
mihoさん最後までよんでくださってありがとうございます~。
アル君はいつもmihoさんといろんな旅にでかけてるもんねー!

その「一回り成長した感じ」がみれると思うと、毎回旅行が楽しみなんです。
ゆびdot 2013.10.21 11:56 | 編集
マーレちゃん引っ越したんやね!

登録させていただきまーすU*^ー^)ノ
ディリットdot 2013.10.21 20:02 | 編集
ディリット君ひさしぶり~・だ~!

こちらもリンクにいれさせてもらいますね。
また会いたいなぁーー。
ゆびdot 2013.10.23 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
