--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.16

気分転換でお引越し♪

Category: ブログ
お久しぶりです!


このたび、アメブロからfc2ブログへ引越ししました。
マーレ母です。
 

引越ししたのはいいのですが,,,,
 
またまたふり出しにもどってしまって、相変わらずブログのアップに
 
てこずっております。。。(ブログ暦1年足らず・・)






まぁ
もともとipad一枚からはじめたブログなので、機械オンチの私からすれば、

これだけでも進歩なのです~~
(笑)




何が進歩したかっていうと。。

ipadからの入力をやめて、ちゃんとパソコンのキーボードを使うようになりました~。
(なんせ機会オンチですからね。。)

もともと、ipadの操作がシンプルで楽チンなのではじめたブログでしたが、

ここにきて、アメーバアプリが全く操作できない状態の日が続いてしまいました。




本当は、パソコンの前に座ることも苦手だった私。。。

それでも、ブログを通じてたくさんの人に出会えて、嬉しかった事、楽しかった事、

思い出すと・・




「うぉ~ブログかかなきゃな。」となるんですね(笑)

よし!日進月歩だ~~!!

(あ、パソコン壊さない様に気をつけます・・)




と、まぁ。。こんなゆるいブログなのですが、

みなさん、どうか今後も温かく見守ってくださいませ。







mare.jpg





ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/163-67962ffc
トラックバック
コメント
マーレちゃん パパ、ママ シオンちゃんの兄妹のマルスの飼い主♂です。海おさではお世話になりました。マーレちゃん ちょこんとお嬢様みたいでかわいかったな~ またいつかお会いできたらいいですね!
マルスの飼い主 ♂dot 2013.10.18 17:22 | 編集


そうですね~海おさ、本当に楽しかったです。
マルス君がシオンちゃんにめちゃくちゃ似ていて、びっくり。
胴体の兄弟を間近でみたのは初めてだったので、とても感動しました。
またいつかお会いできる機会がありましたら、どうぞよろしく!!
ゆびdot 2013.10.19 18:37 | 編集
おお!マーレちゃんがお嬢様みたいとな!
どんだけ猫かぶってたか、マルスの飼い主さんは
知らないんだね~。(* ̄▽ ̄*)ノ"
また、地元のランではっちゃけマーレちゃんに
会いたいです♪
さらさらぴこ(飼い主①)dot 2013.10.23 09:52 | 編集

嗚呼~
マーレ嬢の本性をばらされてしまったみたいですね(笑)
そうそう、「海おさ」でははっちゃけ感を完全に隠しておりましたよ・・

やっぱり、地元でないとアカンなぁ(苦笑)
ゆびdot 2013.10.23 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
