--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.03

黒姫高原のランでドッグアジリティ?

Category: 旅の記録





旅のブログも、

残すところあと3回で終わろうと思います。









マーレが最も楽しげに、はしゃぎまくった黒姫高原4日目。











コスモスの花園をマーレと散歩しながら抜けていくと、





今度は



ダリアフェスタビックリマーク




ちょうど人の手くらいのサイズの
大きなダリアの花がいっぱい!!
様々な品種が植えられ、
所狭しと美しい花を咲かせていました。








コスモスの他にもうひとつ





秋を感じるお花。











photo:02





ダリアはメキシコの高原が原産地なので、暑さに大変弱いです。




こんなに美しく咲き誇るダリアを見られたのはラッキーだね。












そして、



黒姫高原にもドックランがあったのですね~!





photo:03



ぽつんとドックラン・・・(笑)



大型犬・小型犬スペース、

ともに

誰もいなくて貸し切り状態でした。







こんな広いランをイタグレ一匹で遊ばすなんて、、なんて贅沢な事でしょうかーーーー(笑)








お宿からアクセスが良かったのが、
1番の理由でしょう合格















アジリティーは
未経験の我が家。




photo:04



こんな遊具のあるランで今まで遊んだことがなかったね。











マーレを

うまうまで誘導(笑)






photo:05






やっと登れるように。










何回も

何回も

練習したので、







最後は

photo:06




台の上でも走れるようになったよ!












この
タイヤは


くぐり抜けれたらOKなのかな・・・?

photo:07









マーレ、
少し怖がってすんなりとくぐってはくれないので・・











これまた

うまうまで・・


photo:08


ひゅるりんDASH!DASH!










photo:09



やった
成功ビックリマーク





タイヤって威圧感たっぷりだから、

たぶんわんこにとっては

くぐる事さえも、勇気が必要なのでしょうね。






「やった~!!」

「すごいやんーーーー。」






だいぶオーバーに褒めちぎると




のりちゃんにドヤ顔してたマーレさん(笑)




写真では




photo:10









捉えきれない瞬間がいっぱいあったよ。



















ここでもマーレ、



終いには
テンションMAX状態になって、




photo:11



大好きなペットボトルを振りまわし始めました・・(笑)






















黒姫高原では

思いっきり遊んだので、

案の定・・・










photo:12


車の中ではお眠りマーレさん。
















そして






ワタシとマーレは、


また
のりちゃんの歴史巡りのお伴をしましたの合格



photo:13











やってきたのは、

川中島古戦場の八幡社。


のりちゃんは中まで入って、

「首塚」や「風林火山の旗」や、「執念の石」をみて、



えらくご満悦。





戦国史上最大の死闘といわれ、
6千余人の死者がでた戦い。


photo:15


両将の戦術は巧みで、後に数多く研究され

実際、現代戦術(第一次大戦以降)にも活かされたそうな。














そうして


我々は
日も暮ないうちに急ぎ足で




新たな宿、





『オーベルジュ・ラ・プーサン』へと向かったのでありました。








ラ・プーサンでの一夜は、マーレにとって、それは刺激的な一夜だったようで・・・(笑)







それはまたのお話にしてキラキラ




次回も見てね~音譜












ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/161-a728ae9c
トラックバック
コメント
マーレちゃん!!!

アジリティの才能を開花させたね♪

頑張って練習しなきゃね~\(^o^)/
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.10.03 22:57 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

たしか・・ハムカツさんはクーちゃんとアジリティ挑戦してましたよね(^^)

競技って、やったことないけど、
ワンコとの絆が深まりそうでいいですよね~!
you bedot 2013.10.04 09:14 | 編集
マーレちゃん、どんな刺激的な夜を迎えたんだろう!!

楽しみです~~~(´∀`*)

うまうまでつってもなかなかアジリティーはできないですよ!!
マーレちゃん、がんばったね!!
ゆかdot 2013.10.04 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
