--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.17

三重県秘境 その1

Category: ハイキング

今日も我が家は朝からフルテンション!





庭にて。。





スミレだ!
photo:09








スミレちゃんおはよう!

やっと咲いてくれましたね。



photo:08


雪柳ももう咲き始め・・・です!









今日は朝から近くのパンやさんによって、
photo:01








夫婦でゴルフレッスンを受けてまいりました。



photo:02






マーレは車の中でお留守番。




photo:03





「は~い、お利口さんでしたーー合格


気候も良くなってきたし、そろそろ車でお留守番も、限界かな。






今日はゆったり気分の日曜日なので、マーレを自然界に放つことにしました。





では

マーレちんお待ちかねのお散歩ターイム!!です。





パンも買ったし、今日は暖かくてピクニック日和ですね。。。音譜







避妊手術を終えて、完全に元気になったマーレ。少しお転婆さんなところも見えてきたかな・・・

そのマーレが絶好の遊び場としている。。。。








「私たちの秘境」

を今日は紹介いたしましょう。。。。笑

















photo:04



そう!
ここは本居宣長の史跡があるところです。





photo:05


石畳の階段を越えると、、、、





photo:12


そこはハイキングコースになっています。





山の中にあるので、空気もいいし、飼い主にもいい運動になります。






早く早く~!と言わんばかりの先を急ぐマーレですが、ちゃんと飼い主たちのペースに合わせて、途中で待ってていてくれます。

photo:10








photo:11



少し疲れたので、
休憩をとりましょー。






食事のあとは、マーレとたくさん遊びます。。。ラブラブ




ちょっと前は、どうしたの?というくらいおとなしのお嬢さんでしたが、

今日のマーレは絶好調です!(^^)






つづくビックリマーク









本日も読んでいただきありがとうございます。

ぽちりとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


マーレは山登りが大好きなイタグレです。
山ガールってほど、洒落てはいませんが。。。笑


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/16-01245df5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
