--
--.--



2013
10.01

信州・長野旅 【@上田&小布施 突如のカミングアウトで旅の行方は・・】

Category: 旅の記録




みなさんは、旅行中にトラブルやハプニングって起きたことありますか・・・??











いつも

旅行で体調崩したり、トラブるのは、大概ワタシなんです。








だから、






マーレと共に気を引き締めていましたら・・












「!!」








なんと、今回は






3日目にして、


旦那ののりちゃんが、




朝突然、ワタシにカミングアウトしてきたんです。













朝からしんどそうだったからきいたら・・






「もうアカン・・」と
痛みに耐え兼ねて私に告白してきたんですよ・・ね。












photo:01




パパは突発的なお尻の病気が発症したらしいよ










で、

旅もまだ続くので、


こりゃー!大変だ!!


ひょっとしたらひょっとするかも。。。




朝から即効病院行きました。











心配していたほどの大事には至らなかったので・・・・・本当良かった。

DASH!DASH!DASH!


あっ
コレ・・(笑)

{79B0FB64-FD90-4013-9DE9-8FB546C583CF:01}

証拠写真です。







恐れていた大事には至らなかったので、


一安心しました。



が、



歩くのも大変そうなのりちゃん。


この日は、予定していた山城ハイキングも
中止して、のんびり旅になりました。







それでも歩いた

{ECD0429D-0ADA-4803-AF9C-1751E8AC67D0:01}

上田城





{F9278CB3-4152-4BD4-944F-C7C9D60C93DB:01}



マーレとさんぽしながら城巡り。





{990DA7DC-6F2B-49BD-AC75-61EC054D5086:01}



歴史資料館や建造物は、ワンコNGのところがほとんどなので、


マーレとワタシは 外で待ってたりして。









戦国大名の上杉と武田軍が戦ったという、
「川中島古戦場」も見に行きました。




photo:07




のりちゃんは


お尻の痛みとも戦って、

見たいところは一通り観れたらしいので

非常に満足しておりました。









そして





お次は



ワタシの番。



「小布施」に連れて行ってもらいましたよキラキラキラキラ








秋の「小布施」といえば・・・










ですよ。


{2AD7EA5D-2D99-433E-9457-4709D3030FF9:01}




photo:08


楽しみにしていた小布施堂。



季節の栗菓子や、レストランで食事も楽しめるのです。








喉が渇いたので、


ひとまず







小布施堂の

photo:09




「えんとつカフェ」で休憩。

もちろんここはワンコもOKです。


{710B409C-4031-4684-B2F4-3A441A1E9C33:01}


天然の氷は口当たりがすごく良かった!!


シロップはアンズがベースのオリジナルらしい。



{2F46AA55-79F1-4C5F-B49C-5551BEAAC413:01}




photo:13



アンニュイ顔のマーレ。











ランチタイムの時間からはずっとずれていて、困っていたのですが・・

photo:10




「ワンコ連れで食事したいのですが・・」と訊ねたら、

お店の人が丁寧に案内してくれました。











案内されて



やって来たのはここ!





「小布施堂 傘風楼」


ここでは


テラス席でワンコと食事が楽しめます。
photo:11




メタセコイヤの木の下の
テラス席はとっても心地よい風が吹き抜けて、とってもいい眺めビックリマーク



photo:12





料理やドリンクも


とっても美味しいのです~ラブラブ


{5C34C7DB-AFB3-4058-997E-75EBF335CCEF:01}














{8EE19409-C5BE-46FA-AAF9-F94D9969D597:01}


飼い主の口が空いていますが、

それだけリラックスできる空間やということを強くいいたい。







(で、しばらくずっとゆる~~~い空気が流れます)










傘風楼のテラス席は

とっても
感じが良く、居心地の良いテラス席でしたよ・・!!















3日目はハプニングが起り、旅はどうなるんだ!と思ったけど、ゆるゆるながらも何だかんだで楽しむ事が出来ました・・。


で、ワタシの念願の初栗は、実はこの日のうちに食べれず、
また後日となったのです~(また写真におさめてないっけど・・笑DASH!汗)








マーレもこの日はちょっと大人しめ。



やっぱり、飼い主たちが疲れてるとワンコも何か感じるのかしら・・。



















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)



関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/159-31b03e46
トラックバック
コメント
のりちゃん・・・お大事に(笑)

今回の旅では、マーレちゃんやママにハプニングが無くてよかったね(^_^;)

ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.10.01 22:33 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ



ありがとうございます(笑)

体を張ってネタを作ってくれたのりちゃんに感謝ですな
(´-`)

you bedot 2013.10.02 21:41 | 編集
尻を笑うものは尻に泣く!
2人とも明日痔になってますよ。
のりちゃんdot 2013.10.03 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
