--
--.--



2013
09.24

イタグレマーレと黒ラブBelleの空気感。
























マーレとベルの歳の差は12歳。








だけど、

photo:01







マーレのことは、ベルが一番よく知っているビックリマークビックリマーク




























photo:11



マーレが
小さな小さな手提げ袋に入るくらいの時からの付き合いで、、




















今は昔
ご近所時代の頃、





マーレは
ベルに会わない日はないくらい、

ほぼ毎日、散歩へ・・、おうちで・・、



ベルと共に成長してきました。









いつも帰る家を間違えて、



飼い主に

「家間違ってるで!」

とすかさずツッコまれていたマーレさんですが、


ベル家が引っ越した後も、実はしばらく帰る家を間違えていたのでした・・(笑)
















幼少期は、自然豊かなアメリカ・オハイオの広大な土地を存分に走って育ち、

{E33DF626-E4D5-47CD-A7FC-AD343DD8F058:01}


甘え上手で、プライドの高いベル姉さんベル






































きっと私たちでは理解できないことさえも

photo:08








そっと
マーレに教えてくれたのでしょう。




















今や




私たちにとって、

親戚のおばちゃんみたいな存在(笑)














photo:13

























旅の帰り道で、ふらっと寄った



思い出のたくさん詰まった

名古屋の

リボンsweet homeリボン








photo:04


犬同士の会話で、マーレとベルはどんなことをお話ししていたのかな?

















あの頃は

ベル、







こんな風に
photo:05




マーレに先を歩かせまいと道幅細めてでも二匹並んで歩いたよね・・(笑)















マーレも負けじとベルの軽快な歩みについていって、、

photo:06








二匹
さっそうと並んで歩く。











その歩調は


今も変わらず


同じです。
















久しぶりに
横に行儀よく並び、一緒に歩く様は

photo:12








まるで二匹の歴史をみているかのよう。
















ベルちゃん、


やっとこさ

長く厳しい夏を乗り越えたねビックリマーク







もうすぐベルが最高に輝く季節がやってくるよ!
いっぱい養生して





まだまだ


これからも








photo:10


マーレと一緒に歩いてね。























ご訪問、
ありがとうございました!

大好きなベルに会えたことで、
旅の疲れも吹き飛び、とても幸せな気分になれた飼い主とマーレ。

おっっと、
お次は長らく温めた(笑)旅の記事を書かなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)



































関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/154-20c8d719
トラックバック
コメント
とても心が温まりました。。。
ありがとう
ゆかdot 2013.09.24 21:20 | 編集
ベルちゃんとマーレちゃん仲良しですよね♪
優しい感じが写真のお顔から伝わってきます(●^o^●)

マーレちゃんもベルちゃんの優しさに惹かれているんでしょうね(*^_^*)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.09.24 21:23 | 編集
いいお話です(≧∇≦)
ゆみ太dot 2013.09.24 23:46 | 編集
お邪魔します☆ブログの記事楽しく拝見させて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪記事を読むのが好きなのでまた訪問します(*´∀`)/是非、私のブログにも遊びに来てくださいね(≧∇≦)では~♪
マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆dot 2013.09.26 17:38 | 編集
ゆかさんへ

そう言っていただけると光栄です・・

(´-`)
you bedot 2013.09.26 20:25 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

ベルちゃん、
いつもとっても癒されます(*^_^*)

マーレはベルのすることを見て真似るので、面白いですよ・・
you bedot 2013.09.26 20:28 | 編集
ゆみ太さんへ

有難うございます・・(≧∇≦)
you bedot 2013.09.26 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
