--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.19

“最終ミッション”長野から大阪へ〜海ふれに潜入せよ!!(完)




さぁ、はじめましてのドックラン!@海ふれ音譜






カチコチの(笑)

広い土地で育った田舎娘の
マーレさん。


photo:01




でも
狭いドックランだからって走らない訳ではないんです。













では、なぜ走らないのか・・・




それは。。




彼女は


遠慮深いからです(笑)











マーレは決して犬みしりではないと思うのですが・・



ただ
沢山、知らないお友達がいると、ちょっと弱腰になっちゃうんですね~。







そんな時に現れた

photo:02


片手いっぱいにオヤツを持って沢山の可愛いアイドルたちを虜にするおじさま。。。




通称:海ふれの神様。














あれ???

マーレが、、、







あのマーレが、、、、、、








あんなににぎわっているのに、オヤツをもらいに行かないなんてビックリマーク









これ、
かな~り異色の光景なんです。














飼い主はそれを見兼ねて、マーレさんについてってあげました。






するとやっぱり行きたかったようで。。(笑)






スタスタ・・・



スタスタ・・・












その瞬間、





かわいらしいチワワちゃんにガウられ・・










嗚呼

無念。
















始めてオヤツゲット出来なくて

photo:09



挫折感を味わった飼い主とマーレ。











ああ、

(´-`).。oO(神様なんてもう信じないわ)













でも

海ふれ、
楽しかったです。







こんな可愛いパピーちゃんにも出会えたし、

photo:04


(ノアちゃんラブラブ)











みなさん

photo:05


とってもフレンドリーで






走らないマーレを

アレピノ家のパパさんが、




小型犬スペースから大型犬のいるフリースペースへ移りません・・?と誘ってくださって、








おかげで

マーレとボール遊び出来ちゃいましたラブラブ





photo:06




アレックス君。




アレックス君とピノちゃんは多分人見知り??


ちょっとだけど、ご挨拶できました音譜





ピノちゃんなんて、可愛いな~って写真見ていつも思ってたのに、多分飼い主、舞いあがっちゃったんでしょう・・(照









お写真が一個もない!!!!







(´-`).。oO(これまた無念だ。。)











ピノちゃん。

細くて白いチョーカーが爽やかで、ピノちゃんにとても良く似合っていたよラブラブ













そして




時間も忘れて

遊んでいたら、もう5時!




管理の守衛さんに

「閉鎖しまーーす」の一言で



一同
photo:07



退散。











もうお別れの時間なのですね。

photo:08








人もワンコも大賑わいの海ふれ・・キラキラ
旅の疲れも引きずって、何だか帰る頃にはへなへなだったけど、






楽しかったよ~
















大阪へ帰ってきた際は、みなさんまた遊んで下さ~い!











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)












関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/152-3f5917cf
トラックバック
コメント
マーレちゃん、たくさんワンコがいると
固まるだなんて、かれんと一緒!!
海ふれ、いろんなイタさんが来るから
楽しいですよね~。でも、なかなか
遠いから行けません。
いや、時間的にはそうでもないけど
高速代が…。(^-^;
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.09.19 21:39 | 編集
マーレちゃん・・・振り向いて欲しくてオヤツを持ってないのに騙してごめんね(汗)
次に会う時は、とびきり美味しいオヤツを隠してもっとくね(*^^)v

さぁ~次はハムカツが三重に行く番ですね!!
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.09.19 22:00 | 編集
マーレちゃん!
初めての海ふれへようこそ!
一緒に遊びたかったなあ^^;
また、遊んでね(^ ^)
ALEX&LALAdot 2013.09.20 10:43 | 編集
ミッション終了お疲れ様でした~ ^^

また帰阪する際は連絡待ってまーす(^O^)/
その前に近所のコンビニに行くノリで三重まで行っちゃうかも~ (´田`)

お、も、て、な、し超期待 (笑)
アレピノ家dot 2013.09.20 11:39 | 編集
マーレちゃん、次の時は少し慣れて走れるようになったらいいね‼
でも、海ふれは狭いしいっぱいだから、あまり走れないかもね…

また、遊びましょうね(*^^*)
ゆかdot 2013.09.20 15:14 | 編集
ゆかさんへ

またアビーちゃんやニーナちゃんと一緒に遊べる日を心待ちにしています。

(*^_^*)

次は挟み撃ちされてもへこたれないように・・(笑)
you bedot 2013.09.22 00:15 | 編集
アレピノ家さんへ

いつでも待ってますよ~(笑)

コンビニ行くような感覚、、

どれだけフットワークが軽いのですか!!(≧∇≦)
you bedot 2013.09.22 00:17 | 編集
ALEX&LALAさんへ

始めての場所でマーレも緊張したけど、最後は気持ち良い海風に吹かれて帰りました。。

(*^_^*)
きっとまた遊びましょうね
you bedot 2013.09.22 00:22 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

わぉ!
スペシャルなオヤツ・・(きらーーん)
さぞかしマーレ、喜ぶだろうね。。(笑)

楽しみにしております(´-`)
you bedot 2013.09.22 00:30 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

固まってるせいで、存在が消えました(笑)後半は「あれ!マーレがいない」って叫んだら、飼い主の後ろからひょっこり出てきたりしまして・・。
(´-`).。oO(不気味でしたわ)

you bedot 2013.09.22 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
