--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.18

“最終ミッション”長野から大阪へ〜海ふれに潜入せよ!!





4日間の長野の旅も無事終わり、



我々は

大阪へ~。








残りの休みを使って
敬老の日のお祝いしよう~ということで、お祖父さんとお祖母さんのいる茨木へ帰っていたのでした。






(せっかく大阪へ帰ってきたんだし、海ふれデビューしたいな~)と飼い主は密かに企んでいました。






そして、






時は来た!!






堺市にある、「海とのふれあい広場」ビックリマーク


まずはドックランのとなりの広場で昼食を~音譜


photo:01











お母さんが持たせてくれた手作りピザキラキラ
photo:02




もう何年もピザ作ってますからかなり年季入ってます。








ピクニック気分で楽しんだ後はいよいよ・・


photo:03


待ちに待った
海ふれ潜入~~!









マーレは
photo:05




ミニピン男子に誘われたり、






photo:04




群れの中に突っ込んだりで







まー、イタグレはおらへんけど、
ちょっとは楽しめたかな~っと





思っていたらば!!!!










ハムカツさんとステン君、クーちゃんに会えたよ!






photo:06



このお方が噂のモテ男子ね・・ドキドキ



photo:07




クーちゃんに会うのはもう3度目だけど、こんなにマイペースなお嬢さんだっけな・・(笑)





ハムグレさんをはじめ、二匹のゆかいな仲間ちゃんは超フレンドリー音譜










そして、、



さらに嬉しい事に
続々とイタグレさんたちが。。。!!







ここからはハムカツさんのレンズを貸していただき撮影~。



なんかすごい!!このレンズ!!
(↑何がすごいのか分かっておらぬカメラ女子汗)




ピントがすごい速さで合うーーーっ



キラキラキラキラキラキラ







あっ

photo:08





ニーナちゃんにアビーちゃんも入ってきた!!






photo:09





アビーちゃんは旦那ののりちゃんに会った途端に飛び蹴り。

(笑)




初対面のアビーちゃんにイタグレ女子力の洗礼を受けたのりちゃん。



でも、たくさんのイタグレに出会えて嬉しそう。
photo:10


はじめましてのベルちゃん。

白いロングのソックスをはいたイタグレちゃん。
洗練された雰囲気でおしゃれさんな匂いが~音譜











マーレはアウェイ気分を


存分に味わいながら・・(笑)




後半はどんな事になるのでしょうか~。






も少し海ふれのお話は続きまーす!










ご訪問、
ありがとうございました!

後半は「海ふれの神様」の話や、アレピノ話を書こうかな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)











関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/151-8ff8744e
トラックバック
コメント
まさか、マーレちゃんと会えるなんてっ‼
びっくりでした~
アビー、旦那様に飛び蹴りしてたのねー
( ̄▽ ̄)
知らんかった…すんません…

大阪に帰ってきたときはまた会いましょうね‼
ゆかdot 2013.09.18 21:27 | 編集
イタグレいっぱい集まる海ふれにいってきたのですねー。
私はまだ未経験ですぅ
そのうちりりも連れていきたいなとは思ってます(^_−)−☆

長野の旅行も楽しかったみたいですね。
我が家も長野にはいろいろ縁があっていいところですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
華ままdot 2013.09.18 22:18 | 編集
まさかマーレちゃんがいると思わなかったからビックリしましたよ~(笑)

初海ふれに少し緊張してたマーレちゃんに笑えた(^_^;)

さぁ~次は六アイ行っちゃいますか??(*^^)v
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.09.18 23:11 | 編集
長野からの海ふれやったんや~!?びっくり大移動!!(@_@)
海ふれにマーレちゃんがいるなんてテンションあがったよー(^ε^)
ママさん白いレンズいっちゃいましょう(´田`)
アレピノ家dot 2013.09.19 13:38 | 編集
アレピノ家さんへ

ええ!(´-`)白いレンズはダメですよ~
たぶん買ったら破産しますわ。
沢山のワンコと遊べる海ふれ・・魅力的ですが、マーレには少々敷居が高かったみたいです。。(笑)
you bedot 2013.09.19 20:31 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ
カメラの事など親切に聞いてくださってありがとうございました!!
ステン君とクーちゃんの素晴らしき人懐こさ!
今度あった時マーレさんにも分けてください・・(´-`)
you bedot 2013.09.19 20:36 | 編集
華ままさんへ

りりちゃんの海ふれデビュー、待ちどおしいですね(^^)
マーレ、ドックラン経験値が乏しいのでね・・
都会の無料ドックランは魅力的です☆

長野は本当、いい所でした!
(´-`).。oO(また行きたい~)
you bedot 2013.09.19 20:40 | 編集
ゆかさんへ

アビーちゃんの飛び蹴り、、旦那本気でちょっと痛かったっていうてましたわ。。。(爆
でも・・
羨ましい。ワタシも実は受けたかったのでーす(笑)
you bedot 2013.09.19 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
