--
--.--



2013
03.16

頂いた贈り物の中には・・・!! 二の巻




今日は朝からずっと、うぐいすが近くでないています。




待ちわびていた春がすぐそばで感じることができると、嬉しくなっちゃいますね・・・!








では
昨日の話のつづきです。。




昨日突然やって来た小包。


中身は・・・・



photo:01



思いも寄らないベルママからの激励サプライズでした。
(ベルママありがとう!)




そして





飼い主とマーレが最も喜んだものは・・・・・





これっ恋の矢



photo:02


「キジ」にみたてた、ぬいぐるみオモチャ!!







photo:08


毛並みとかがめちゃ繊細で、丁寧に作られている感じ。
腹を強くつかむと、ちゃんとキジっぽくなきます。





photo:09


あっラムちゃんだ・・・ラブラブ







これ
やばいですよ



マーレさんこれを見た瞬間、顔つきが変わりました!



そして



次の瞬間からおもちゃは飼い主のてから離れていました。。。。







photo:03




「よかったなぁぁ。マーレ!」





「キジのキィ~ちゃんやでぇー!!!」

(飼い主、更にあおる)




<キィ~ちゃんはマーレがベル家で何度もハマったオモチャのひとつで、有り難いことに、ベルママ・パパが前から探してくれていたビックリマーク







photo:04


マーレ、
このままでは飼い主にとられるとマズイので、素早く移動。

(飼い主も全力で尾行)





行き着いた先は・・・・




やっぱりハウスか!








ハウスinしたマーレ
photo:05







うぉぉぉーーーー!


photo:06



ぬぉ~~~~~!!










「で、どうやったの、きじのキィ~ちゃんは。」









photo:07


「うん、もうめっちゃよかったぁドキドキ









それからマーレのスイッチがはいったみたいで、散歩でも、やっといつもみたいに走り出すようになりました。



散歩後も思いだしたように1個1個のオモチャと戯れていました。








キッカケを作ってくれたベルちゃん、ベルママ、パパ、本当にありがとう!













いつも応援ありがとう!!
今日も
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

マーレはキジとか、カモなどの鳥シリーズが、好きで好きでたまりません。
とくに他のワンコのにおいがついたものは大好物。

今回ベルママは気を利かせて、ベルちゃんのにおいをきじのキーちゃんにつけといてくれたらしいです。





関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/15-ca36c76b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
