--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.07

旅立った『弾丸一家』のゆくえは・・・

Category: ブログ





今晩は!

今日はずっと雨でしたね。








みなさんはいかがお過ごしでしたか??










う~ん、
雨で楽しい旅行が台無しやんかぁ。。と思ってしまったマーレ家です。











でも
9月に雨はつきもの・・・!だから、






気をとりなおして・・・ドキドキ









雨の世界を
楽しんで参りましたよ~ビックリマーク















さぁ





深夜の出発から始まった犬連れ旅行。





エンジン全開DASH!で走り続けた後の・・






今ここは


長野県っ‼






ここまで来るのに

車で走って、途中、仮眠をとり・・



また車で走っては

朝からルンルン音譜ぶっ通しで

歩きまくった・・(笑)




↑ ↑ ↑



詳細はまた

後日音譜











いや、

それにしても



長野県の高原、さすがにちと寒いです~~~。











久々に慣れない服を着て、落ちつかず
photo:01





破天荒な動きのマーレですが・・














天気も雨模様のせいで、


今日は朝の散歩をのぞいては、
ほぼ一日中寝ておりましたのよ・・ぐぅぐぅ


photo:02



アタシ、きょうはねむいの・・













でも

旅の一日めは移動だけで人間も疲れるからこれくらいオトナシイと断然楽なんですよね。。






夫婦は
これを良しとして雨の中、思いっきり楽しんで参りましたよ・・・!















みてください(≧∇≦)








photo:03




ららんキラキラキラキラ










この楽しかった想いと、旅行の内容を
リアルタイムでお伝えしたいものなのですが、、なんせ頭がもう鈍くなっておーるー(´-`)













とにかく今日は


しっかり

よく寝て、











明日も元気に歩けるようにしまーす!!




(マーレも明日は発散できるといいのですが・・)












今日泊まるコテージは、

ドックランがフリーで使えるし、かなり良心的価格なので、

3日間はお世話になろうと思っています!!









ち・な・み・に


看板娘のゴールデンさん、まだマーレはごあいさつしてないんだよねぇ。。。(笑






マーレさん、

ご挨拶上手に出来るのかしら?!








詳細は

また明日~アップ
















~朝のひととき~


車こんな感じで車

photo:04




車内は狭いので、
マーレのクレートハウスに侵入~汗して仮眠をとっていたうちのツッコミ隊長と困惑ぎみのマーレ・・。

















ご訪問、
ありがとうございました!

移動途中、「メシくれ~」と飼い主にガン飛ばししまくったマーレよ・・

きょうは車での移動&車内お留守番、本当によく頑張った・・・!!!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/147-eeace1ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
