--
--.--



2013
09.06

さぁ旅立ちの時がきた!!!

Category: ブログ




こんばんは!!



みなさん
秋の夜長を楽しんでおられますか??









夏休みのなかったマーレ家ですが、




今日から

待ちに待った「秋休み」がはじまりまーーーーーす。






というわけで・・・
































しばらく一家で旅へ出ます。










よみがえる


九州旅。








photo:01






去年訪れた
秋の阿蘇山












毎年恒例の歴史めぐり

photo:02






島原の
武家屋敷跡









さぁ、今年はどこへ行くのでしょうか。。。。








photo:03



なにも知らないマーレ(´-`)












マーレとの旅は今回で3度目なのですビックリマーク





おっと


イタグレ旅行記は☞こちら



(やるせないパピン子マーレがみれるよ!!)














今日は
しばらく家をあけるので、その準備に大忙しでした!!














うちの旦那よ・・・





何故に

今日出発する事をギリギリまで言わない?パンチ!




(´-`).。oO(もう毎年コレだから、、ヨミの浅い妻の不覚か⁉ドンッ)











お誕生日にいただいたお花も




photo:04


綺麗にアレンジしなおして・・・








「最後までその命を全うするのだよ~」









そう、

いつもお世話になってる人にあげちゃいました!!











さぁ

photo:05





出発はもう間近。








今回の旅の目的は



秋の味覚を楽しむこと。









その一
能登牛を~食す。キラキラ





その二
新米・コシヒカリを~食す。キラキラ






その三
うまい蕎麦を~食す。キラキラ






その四
初物☆栗を~食す。キラキラ











さて、我々は一体どこへ向かうのでしょう。



ふふドキドキ














あ!!


食べることばかりでなく、
恒例の「城攻め」やハイキングも頑張るよー!












マーレの目標は




長旅だから、
体調を崩さない事!





そして




もちろん
ケガをしない事!






photo:06




旅で体調を崩したことはないマーレだけど、何があるかわからないからね。





できるだけ快適に過ごせる様に、
飼い主も心がけるよ。













良い旅になりますよーーに。













それでは



また明日合格













ご訪問、
ありがとうございました!

東海脱出を試みるマーレ家にイタグレ安全祈願を・・・・!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)








関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/146-3d68c120
トラックバック
コメント
マーレちゃんいってらっしゃーい!

旅の報告待ってるよ(≧▽≦U/
ディリットdot 2013.09.06 20:58 | 編集
マーレ家の視点からの
○○県旅行記。
楽しみにしてます!
気をつけて行って来てね~♪
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.09.06 21:20 | 編集
おぉぉ~~っ♪
いよいよ出発ですなっ( ̄▽+ ̄*)
気をつけてね~(^-^)/
マーレも飼い主も体調崩さないように(笑)
いっぱい楽しんできてねっ♪♪
旅日記!楽しみにしておりますぞっ(///∇//)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.09.06 21:51 | 編集
わぁー楽しそう(^.^)
気をつけていってらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))
華ままdot 2013.09.06 22:00 | 編集
楽しい旅を・・・
素敵な旅行記待ってま~す('-^*)/
還暦おばん(Mimi♀&Andrew♂&Bob♂母)dot 2013.09.06 22:56 | 編集
旅行羨ましいなぁ~(●^o^●)

ハムカツ家の分も楽しんできてね~(*^^)v

気を付けていってらっしゃ~い\(◎o◎)/!
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.09.06 23:05 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

ちょっと初日から飛ばしました!
(´-`).。oO(ハムカツさんには劣るけど~)
持久力ないから心配。。。(笑)
you bedot 2013.09.07 21:08 | 編集
還暦おばん(Mimi♀&Andrew♂&Bob♂母)さんへ

楽しい事で一杯に~♪マーレ旅行記が盛りだくさんの内容になるといいな。

あ、変なタイミングなのですが、ミミちゃん、マーレと親戚さんですよ(^^)
ミミちゃんのボール好き、マーレと似ています(*^^*)
you bedot 2013.09.07 21:13 | 編集
華ままさんへ

ままさーん、イタグレにはちょっと寒い旅行になりそうかも・・!?
楽しい旅になるように、、、。
(´-`).。o(明日は雨やんで~~)
you bedot 2013.09.07 21:18 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

マーレも飼い主も体調管理、、マジメにがんばります。。。(笑

エルニアママももうすぐですね~!!
(ワクワク)
今日のりちゃんが、2回もエルニアママはどこ行くの?って私にきいてきましたよ(笑
you bedot 2013.09.07 21:23 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

旅行記、今から書きたい内容が色々あってで正直コンパクトにできるか、、という感じです。。でも家につく頃にゃ忘れてそうなんですよね・・(爆

あと食べるので必死になって写真忘れてたり。
(´-`).。oO(アカンやーーーん)
you bedot 2013.09.07 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
