--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.03

三重の浜でパピューーんっと走ります〜!

Category: さんぽ







8月30日(土曜)のこと。







ウエットスーツ、ボードを積んで車に乗り込んだマーレ家。

いつも大体は、計画はほとんど立てることなく思いつきでの行動・・・(笑)



そのかわり、決めたら早い!




「さぁ行きましょう」と言って到着まで大体1時間ほど。
しかし、志摩にある市後浜というサーフスポットに着いたものの、波が無いダウンダウンダウン
(波情報はチェックしたんだけれど汗)





こんな日もあるよねぇーって事で




家族で
のんびり海辺を歩いていましたー



photo:01








こんな姿で

photo:03



マーレはたまに強風に少々おびえながらも、歩くよー合格














大丈夫だからね。



photo:04



少しずつ、慣れてきたね。
















マーレ、海はこれが3度目でーす。







マーレさん、

海の日にお迎えしたのでmare(伊語)という名前になったものの、なかなか海で遊べる機会がない~汗




今のところ、海は1夏に1度のペースです。。。寂しいぃDASH!


(三重県に住んでるのだから本当はもっと遊びに行きたいものです)




















さて、
夕暮れ時の4時過ぎ。



人もほとんどいなくなってしまいました。









そして、、













我々は
とことこ歩いていると、
だんだんサーフスポットから遠ざかり・・









しばし場所移動をしまして、、









テトラポットが沢山の秘密基地へ~(笑)















そこからの音譜



ロケットスタートーーービックリマークロケットロケット



photo:05


(マーレがシオンちゃんみたいだ・・)











一匹のイタグレ、





ここから

我を忘れて



photo:06



爆走しだします。



photo:09




そして我を忘れたのは、


マーレだけではなかった・・・

















(うひゃ~カメラ楽しぃーい!)





飼い主も我を忘れてシャッター切りまくり。












photo:08













でた!

photo:07


ぴょんぴょん走り~




















気付けば、浜は穴だらけ~・・・


photo:10
















興奮覚めやらぬマーレ、




まだまだーーービックリマーク


こっからは



のりちゃんと遊ぶよーーラブラブ





photo:11


















旦那:「マーレぇ~」
↑ ↑ ↑
(のりちゃんはあわよくば海で泳がしたるぐらい思っていたと思う)














異変に

photo:12


戸惑うマーレ










嫌な予感を察知したのかどうかは定かではないが・・・







感の鋭いイタグレは

その一瞬で










基地へと帰って行きました・・(爆笑)















マーレの基地だよ

photo:13


コレ・・(笑)

























photo:16


時折、小休憩しながら。

お水もいつもよりガブ飲みーー!


















もう
のりちゃんでは物足りなくなったの?


(笑)



photo:14






砂に埋まったワケのわからん「ナニカ」をかじって放って遊びだしたので、




もうお顔は砂!砂!砂!汗汗









(´-`).。oO(まぁこんな日も珍しいしね)










photo:15






フィナーレにマーレ念願のボールも登場するのですが、




浜でボール遊びしたら、砂だらけでどえらいことになるんですね。。。。


(笑














あー

海はやっぱり素晴らしいわ~


だってイタグレが砂まみれになりながらもこんなに夢中で走るんだもの。


けど
こうやって楽しくいつも笑ってられるのも


本当、
のりちゃんやマーレのお陰なんだな~


(しんみり)


そう思うと、尚もありがたい素敵な浜さんぽ。










また行きたいな。












おっと

スペシャルデーはまだ続くアップ
















ご訪問、
ありがとうございました!


お時間いただいて読んでくださった事に感謝。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/145-357ac131
トラックバック
コメント
マーレちゃん暴走~~(笑)

暴走イタグレは写真の撮り甲斐がありますよね~\(^o^)/
さぁ~マーレママさんもレンズがドンドン欲しくなぁ~る(笑)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.09.03 20:58 | 編集
あの怪獣顔が
シオンの通常顔では
ございませんので!!(笑)

砂浜でこんだけ走れば、
マーレちゃんも満足でしょうね~。
人間だったら、数日は筋肉痛に
なりそう。(^-^)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.09.03 21:25 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

怪獣顔(笑)のシオンちゃんが大好きでついつい思い出して書いちゃいましたσ(^_^;)
本当に良く走ったけど、砂浜に足を取られて、人間の方はいつもの追いかけっこが出来なかったのです。(´-`)
you bedot 2013.09.04 21:30 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

爆走イタグレ!しかも浜撮りは面白いよ!!
砂の飛び散りがリアルに迫力をだして、疾走感がハンパない(*^^*)
you bedot 2013.09.04 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
