--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.05

新☆志摩の海を舌で味う☆@志摩・阿児町

Category: 記念日

すごくショックな出来事!!







ブログアップした後に、気付いたのですが、
絵文字がいっこだけ、文字化けしてたの・・汗





それに気付いて編集しなおそうとしたならば・・・・













今度は

ごっそり記事が消えちゃった!!!!!!!!!!!












アカン。アカン。

















もう
立ち直れへんわ・・







(´-`).。oO(アメーバさん、お願いだから私の記事を返してぇーーーーーー)







昨日はあまりの憤りかげんに、もうフテ寝しました・・・・(。-_-。)











という事で、



昨日の痛手を引きづりながら。。。のワタシですが、どうか最後までお付き合いくださいませ~…>_<…




















志摩での浜遊び音譜


夕暮れ時の砂浜を駆け抜けるDASH!
マーレ







photo:19

















こんな

photo:20



お顔も撮れっちゃったりしてラブラブ








もう

大満足。







あまりの満足感に





ささ、


夕暮れ時の美しい海辺の夕陽を

我々は見ることもなく・・・(笑








着替えも早々に済ませ、
せっかちな夫婦は次の目的地へと移動しますDASH!音譜










photo:23




マーレはお留守番よろしく頼むよ!

















車で数分走らせると、



見えてきた!!









英虞湾の入り江付近に静かに佇む






コテージのようなレストラン。











このレストラン、







メニューもないし、






おまけに

マダムは何処かの定食屋にでも居そうな出で立ちなの・・・汗







(大丈夫デスカ・・・)




と思ったけど、心配無用の素晴らしいレストランでした。








一部ですが、、、







photo:21


車海老のリゾット








photo:22


絶品ロッシーニ





















圧倒!!
photo:17


アッパーカット級のボリューム感。
黒アワビのソテー

















年1度食べれるか食べれないかのご馳走に舌鼓!











デザートも

photo:18


大絶賛なのでした~!!














写真にはないけど、伊勢海老のスープ、とっても美味しかったのですよラブラブ











デザートを終えた辺りから、
静けさの中に虫の音が聞こえてきて・・









おまけに

秋の音色も楽しんじゃいました音譜











コース内容も好いし、
今まで行った伊勢・志摩レストランの中では安定感バツグン。
本当にどこかのホテルにいるみたいでしたよ。





でも
食べログには




「美味しいのにそれ以外が残念・・」





という言葉で綴られていたりなんかして・・・・




それが少し気になっていたのですが、

私たちの場合は問題なかった!!








マーレも海でいっぱい走れたし、

飼い主も美味しいごはんが食べれて





本当に、嬉しかった!!




















お誕生日の素敵な思い出が
またまたひとつ増えて忘れられない一日になりましたリボン





















ご訪問、
ありがとうございました!



読んでいただき感謝です。。。(涙)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)












「シェ・アン」

志摩市阿児町鵜方2037-1
0599-43-6188



BOOK:『三重の美味しいもん』162頁に掲載







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/144-9adb90be
トラックバック
コメント
マーレちゃん、すっごく楽しそうに砂浜を走ってますねヽ(・∀・)ノ

大好きなパパさんママさんとの旅行は楽しいだろうなぁ。

お誕生日、おめでとうございます!!
ゆかdot 2013.09.05 16:29 | 編集
分かるぅ~~~~(>_<)

ハムカツも何回も記事を削除してしまってますが、毎回発狂してます(笑)

ゴージャスな料理♪
素敵な誕生日の思い出になりましたね!!
お姉さんっ(*^^)v (笑)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.09.05 22:24 | 編集
マーレちゃん砂浜激走ですね~
楽しそう~またりりも砂浜連れて行きたくなっちゃった♪
そして素敵なディナーですね~
美味しそう('-^*)/

私も記事消えちゃったこと多数・・・
なのでしょっちゅう保存を繰り返すのですが
でもそれでも保存でフリーズする事もあるから
何度もイライラしたことあります・・・
華ままdot 2013.09.06 10:09 | 編集
ゆかさんへ

本当、楽しそうに走るんで飼い主の方もテンション上がっちゃいました(^^)

ニーナアビのコンビが砂浜で走ったら、最高にカッコいい感じになるだろうなぁ。。。(妄想


you bedot 2013.09.06 21:06 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

かいてる記事がおかしくなった瞬間、
もう本当っ!
発狂デスよね~(笑)

毎回くじけそうになりながらも書き直して、、ね(笑)

(´-`).。oO(へこたれない・・・っ)
you bedot 2013.09.06 21:12 | 編集
華ままさんへ

ですよね・・
…>_<…
私も保存でフリーズ、、のパターンありますよ~!

りりちゃんもう海デビューしてるんだね(^^)
何度でも行きたくなっちゃう・・砂浜遊びって楽しいですね(*^^*)
you bedot 2013.09.06 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
