--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.02

マーレがmare(海)へ行ったなら。

Category: ブログ




やっと9月になり、

涼しい日が増えてきますね音譜






みなさんは
夏バテなど大丈夫でしょうか~。





季節の変わり目は体調も崩れやすいですよね、どうかお体ご自愛ください~ドキドキ











で、先週


行ってきましたアップ





今年初の海。

(おそ~。もう夏は終わったのにね・・)










photo:01




三重の志摩の方まで~音譜






9月1日は私の誕生日。



「海行きたいなぁ・・」


ボソっとつぶやいたワタシ。




そしたら

「行くかぁ!」と旦那ののりちゃん。










思わず
「やったぁ~ビックリマーク」とテンション上がりましたアップ



そして



テンションが上がったのはワタシだけではありませんでした。。。




(笑)








そうそう

マーレもね(*^^*)

「行く」という言葉に敏感でありまして、、、




のりちゃんの言葉に



『ビクっ!』


っと反応しておりましたラブラブ









「マーレも行く~~??」










photo:02


↑ ↑ ↑
本気でヒトの話を聞く時は、耳を傾けるのではなく、首を傾けるのです!


















実は

我々の本当の目的はサーフィン波








夕方の波情報を確認してから


1時間後、、、、DASH!








着いたのはいいけれど、

車から降りると強い風が・・・・・・汗汗












マーレ、大丈夫かなあせる

photo:03















photo:04


おお~やっぱり。








風が苦手なマーレさん。
強い風がお顔にもピューピュー吹き付けて・・








かなりアンニュイフェイスになってしまいました。








photo:05


たぶん
「もうイヤです・・汗

と言っていると思われる。












でも
車の方へ帰って行こうとしないんで、何と無く興味はありそうな雰囲気キラキラ












気をよくした人間たちは


虹ちょっと波を確認中・・虹









がーーーダウン












波、かなり微妙です~。




膝したほどしかなくって・・





photo:06




地元(?)サーファーも立ち尽くす始末。。。。汗












「ああ、こりゃダメだな・・」






もう




潔い
私たち夫婦は一瞬で諦めました。











「もう今日はマーレのお散歩の日やね。」






微妙にブルーなお顔のマーレをひき連れて・・(笑








photo:07



浜へと降りて行くのでありました~。


















photo:08


海はすごく綺麗でしたよーーーキラキラ













右の点々足あと・・ラブリぃ。

photo:09


いやー浜辺のワンコの足あとって可愛いですね~ラブラブ










アンニュイお顔の

ブルーマーレも




photo:10



ちょっとずつ、テンションが上がってきたみたいですね。。。音譜



(ワクワク音譜)











この日は

サーフィンはできないわ、風も強いわで1年ぶりに海へ来たのにもう、全然アカン日でした。





なのに

家族和気あいあいでいっぱい笑っていい日でした。












何でって?








それはですね~








嬉しいことに

マーレと思いっきり海で遊べたんですね。。キラキラキラキラ






そうなの


強風でも頑張るマーレがみれたのですよビックリマーク






強い風には断然もやしっ子になっちゃうマーレ。
今までの経験では、風の中で遊ぶなんてあり得ないことなのです。。。







お写真もいっぱい撮れたから明日もぜひみてくださいラブラブ





では

また明日ーリボン











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/143-cc4238c4
トラックバック
コメント
マーレ母っ!
はぴばすでーっヘ(゚∀゚*)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
マーレと一緒に海♪いいね~~♪
波なくてちと残念やったね(^^ゞ
マーレさん・・・・風嫌がりすぎっ(笑)
この後どうなったんやろっ(笑)
楽しみーっ(*⌒∇⌒*)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.09.02 21:22 | 編集
マーレママさん、お誕生日おめでとう~♪

マーレちゃんの話を聞く時の首をかしげる姿が、めっちゃ可愛い~❤
ハムカツ家のクーも同じような仕草をするのですが、ステンお坊ちゃんは理解できてないみたい(笑)
マーレファミリーは仲良しだね~\(^o^)/
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.09.02 22:28 | 編集
お誕生日おめでとうございます
家族みんなで海へお出かけ♪いいなぁ~
写真素敵だわ~
マーレちゃんの風を怖がってる姿も可愛い(笑)
ルーソロレイダーdot 2013.09.03 07:54 | 編集
ママさんお誕生日おめでとう♪
1時間で海につくのいいなぁ

そんな近くに住んだら、うちの人はしょっちゅう釣りに行っちゃいそうwww

マーレちゃん風に負けず楽しく遊んだのね~
華ままdot 2013.09.03 11:48 | 編集

お誕生日おめでとうございますっ!!
いいなぁ~~素敵な誕生日♪
サーフィン、ヤバイ!

マーレ、風が駄目なんて~~~っ。
マーレなのにぃ・・。
でも、その姿も超カワイイですっ!!!!

憧れのお馬さん歩きもいいなぁ。
Lykke、歩くの下手なのでそんなに綺麗に足跡つきません・・(汗)

次も楽しみです!
chikacchandot 2013.09.03 17:21 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

どもども~ありがとうございます。
自然のものだし波はあまり期待しないで行くべきですね~(´-`)

マーレ、今回のでちょっとは風に強くなってくれるといいんですけどねぇー。
you bedot 2013.09.03 20:25 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

もう31ッス。
ハムカツさんよりいっこだけ姉さんになりマシタ~。(←姉さんヅラ)

二匹いると違いがいっぱいあっておもしろそ。そういうステンお坊ちゃんもカワイイと思います~
(*^^*)
you bedot 2013.09.03 20:33 | 編集
ルーソロレイダーさんへ

どうもありがとうございます~!
海さんぽ、きっと6匹だとすごい写真が撮れるだろーな。っけど確実凄いことになりますね?!!笑。

アイちゃんはイタグレ3匹分くらいはしゃぎそう。。。
you bedot 2013.09.03 20:38 | 編集
華ままさんへ

どうもありがとう御座いますー(^^)

パパさんは魚釣が趣味なんですね!

風嫌いマーレ、負けじと遊んで一歩成長!?
嬉しい1日でしたよ(*^^*)
you bedot 2013.09.03 20:42 | 編集
chikacchanさんへ

どうもありがとう御座いますー!

サーフィンは3年前に始めたものの、
行ける回数もすくなくて、なかなか波を乗りこなせずにおります~(照

そうそう、マーレなのに風に強くなろうよーー。そして海にもっと行こうよ~って思う今日この頃です。。(^^;;
you bedot 2013.09.03 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
