--
--.--



2013
08.30

何を見つけたのかな

Category: さんぽ

知る人ぞ知る
三重の野良猫スポットといえばここ。







早朝の
松阪城跡、お城公園で




photo:08


超ヒト馴れした野良猫ちゃん発見。











猫さん、



ここの
お城公園を生活の拠点にしておるのですが・・






カメラ向けてもビクともしないあせる





かなり肝のすわった感があるのです。






(´-`).。oO(嗚呼~生活事情はいかにも複雑そうですね・・)














お城公園を歩いていると、



マーレも何か発見したようです。







photo:01














「ん?」






「なに?」





photo:05













マーレが真剣な眼差しで見つめているものは・・・・一体、何でしょう~?
















photo:06


こうやって、
顔を草の中に入れ込む時は大概アレなんです・・。




















そう~キラキラ



ボールですラブラブ


















photo:07





見つけたら、投げて遊ぶのがお約束。












マーレ、
それにしてもよく見つけるよね~。

















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)












関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/142-5164874b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
