--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.29

気合を入れる時に必ずする事

Category: 変な子マーレ




















うちの子だけでしょうか。。。。。







さんぽ中でも、


ランで走る時でも、





気合いがみなぎると・・








馬みたいに後ろ脚でけり出します。



photo:01














前脚でしっかりと

photo:02




踏ん張って








ざっ

ざっっ


photo:03



ざっ


ざっっ。









(´-`).。oO(今日もかなり張り切っておるね~)






















実は、



先日のランでも・・







ざっざっっしてるんですよね。







photo:06


(↑コレが証拠写真だ)








ほら
木の真ん中に白いのがいるでしょ~










(拡大したら)

















photo:07










ほら~












これ、写真見て後で分かったのですー。






この日はやたら走るな~と思ってたけど、
やっぱり走る前にちゃんと気合い入れていたんですね。






親バカですが、

このやる気の姿見ると、飼い主もテンション上がっちゃう~~~アップ音譜












みなさん、




いつか

この
やる気のマーレさんを見かけたら、




『今日は走る日だなー』と思ってもらって間違いなしですよ~ビックリマーク(笑
































ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)









関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/141-e7e8f6e1
トラックバック
コメント
マーレちゃん、カッコいい~
気合い入れてるんですね
アイちゃんがしたら 穴が掘れますね(笑)
ルーソロレイダーdot 2013.08.30 23:38 | 編集
かれんも、ランではしますよ~。
匂いつけなのかな~って
思ってたけど、
気合い入れてるのかな!?

あ、シオンの穴掘りは
別物です…。(笑)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.08.31 08:19 | 編集
ルーソロレイダーさんへ

アイちゃんだと大穴ができますね、きっと・・笑。

(´-`).。oO(アイちゃんのエネルギーはすごいからなぁ~)

you bedot 2013.09.02 16:53 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

かれんちゃんもするんですか!
確かによく匂いつけで、、ってききますよね。オシッ○やウン○したた後もやるんですけど、あれとは蹴りだしの勢いが全然違います・・笑。

シオンちゃんは掘りイタさんですもんね(*^^*)
you bedot 2013.09.02 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
