--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.28

こんなんもできまっせ

Category: 変な子マーレ

朝の

photo:01





「お見送り」前のひと時。






のりちゃんは大変、嬉しそうにしておりますが、



マーレは至って平静です。

いや、むしろ暑苦しそう・・・笑。







最近は
やっと「お見送り」というものが、上手にできる様になってきたマーレさん。




が、



帰りの「お出迎え」はめちゃくちゃヘタッピさんでありまして・・・・汗






音がすると

のりちゃん帰ってきたってわかってるくせにもう、気が大きくなったみたいなデカイ声でもう「わんわんDASH!」言うし、




そうかと思えば、








帰ってきた瞬間、のりちゃん無視して(笑

台所へ「まっしぐら!」DASH!





主人の帰宅より、人間たちの本日の晩ご飯の方が関心がある・・




そんな




マーレですおにぎり


photo:02














今日は
「ユタカ」という品種の梨を農家さんから頂いたので、


一緒に食べましたラブラブ






マーレは梨が大スキ!!


photo:03







皆さんお気づきかと思いますが、、、








「マテ」してはるんですが



どう考えても
脚が開きすぎなんですね~汗





(´-`).。oO(マーレ、女の子なんやけどな・・)











面白かったのが、


うまうまの余韻に浸っているのか





マーレさん

photo:04




しばらくずーっと




このまんまでした・・笑。










「開脚マテ」、新ワザとしてコマンドにつけていこうかしら。。。














ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/140-533345fd
トラックバック
コメント
マーレちゃん、脚を大きく開いて地面に張り付いちゃってるね~(笑)

見送りを出来るマーレちゃんは偉いよ!!!
ステンなんて・・・スーツ着ると仕事ってわかるのか、トコトコベッドに帰って行っちゃいます(T_T)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.08.28 21:30 | 編集
うふふ♪お久しぶりです
マーレちゃん足が開いたって待てできてすごーい(*^▽^*)
りりなんて先日8ヶ月目にしてやっとお手を覚えたばかりなんだから(´0ノ`*)
覚えたら、なんかもらえると思ってお手しまくりです( ´艸`)
華ままdot 2013.08.29 09:31 | 編集
華ままさんへ

わぁ!お久しぶりでございます~。

りりちゃんお手できるんですかー(^^)
実はマーレ、お手は教えてないから出来ませーん・・汗。
でも
パピちゃんの様な華奢なあんよで何回もお手されたら可愛いやろな・・(*^^*)
you bedot 2013.08.29 17:21 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

そうよね、ステン君、、ハムカツさんのスーツ姿は見たくないのよね・・
…>_<…
きっとステン君はお迎え上手な方じゃないかと思いますよ!
(^^)
you bedot 2013.08.29 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
