--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.15

お友達から贈り物が・・・!一の巻





昨日、嬉しいことがありました。



いつも仲良くしているbelleちゃんのママから「マーレがんばった!」とメッセージ付きで贈り物が届いたのです。。

(belleちゃんは、黒ラブの13歳の女の子です)

photo:05


ベルちゃんラブラブ




荷物を受けとると・・



(あ、ベルちゃん家からや・・・!)




「マーレ!!」


「ベルちゃんからやで!」



マーレ、しっぽ降って嬉しそう。






マーレ家とベル家はご近所さんで、お散歩もよく一緒にいきました。



夏はお庭でBBQ、冬はコタツでお鍋して・・・・。
photo:04






今はご主人のお仕事で名古屋の転勤になり、引っ越してしまったのですが、
気さくで面白くって、とっても素敵な一家でして、、、、
マーレとワタシに数えきれないほどの思い出を残していってくれたのでした。




なので、
引っ越した今でも親交が続いているのです。







マーレとベルの関係ですが、マーレがまだパピーでうちへ来たときからの付き合いです。。
初めはマーレ、黒ラブさんなので、大きすぎてビビってましたが、2日くらいで慣れてました。


そして、
良くも悪くも
姉さんからの指導で、
マーレは自由で、あまり物怖じしない性格になりました。




今では、2匹は


悪友


だと飼い主は思ってます。。。笑




マーレは最初、
「イヌ社会は厳しいのよ!」ってところから
ベルに叩き込まれました。




けど、



今では







「おばあちゃんと孫」







みたいなかんじです。








photo:06


おばあちゃん



photo:07












マーレが好き放題やっても、ベルは知らん顔。絶対に、マーレを叱りつけるようなことはしません。





そんなベルちゃんのママから頂いたキラキラ
photo:01


マーレ大好物の砂肝。





そして






photo:02


飼い主たちにもあるなんて!
(桜味のマシュマロ!!)









これは滞在してたアメリカで買ったものかな?





photo:03


可愛いCardも添えられて・・・ラブラブ







そして、最後に最もマーレが喜んだものがありました。キラキラ



さて

それは何でしょう~??





ヒント!... それは食べ物ではありません。




続きは
興奮度MAXアップのマーレのお話からでーす!!




お楽しみに~。












今日も来てくれてありがとう!

お手数でなければ
ぽちり
とよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/14-d76c53b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
