--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.26

マーレさん、「雨のち晴れ。季節はめぐるものなのです」



8月24日(土曜日)






はじめて
lykkeちゃんに会えた日のこと!









イタグレ達も興奮気味・・





みんなで
photo:02




熱烈歓迎ビックリマーク

(lykkeちゃんは小柄でとっても可愛い女の子だった・・!)






そして
とても感動的な再会を果たしたエルニア家。










昨日、書きそびれたのだけど、




ニアちゃん。



photo:03






lykkeちゃんと親戚さんで血が繋がっているのだよ。



二匹、本当にとってもお顔の感じが似ておりました!!












そして・・・


イタグレ達は

他にも同志の気配を感じたようです。












直ぐさま駆けつけて・・・・






ただいま出待ち中~

photo:13

お尻の可愛い2匹さんドキドキ

















さぁ

ここで

三重の華やか姉妹の登場です~~!



シオンちゃん
photo:05







photo:06


かれんちゃん




カメラは望遠で撮っているはずなのに、なぜにかれんちゃんのアップ写真が撮れなかったのだろう・・・汗あせる


御免なさい~!(汗











これで

6イタが勢ぞろい音譜






で、




今、マーレが最も気になる女子ランキング1位の・・
「かれんちゃん」。


(飼い主調べ)





マーレは
ドギーズで再会した以来、

かれんちゃんがいっぱい遊んでくれる「姉さん」やと思っています。







誘い~
photo:07









誘われ~

photo:09















終いに・・!
photo:08





(´-`).。oO(マーレさんのぴょんぴょん走りにも程がありますよね~)







こんな感じで

有難いことに
マーレは思いっきり弾けて



弾丸ぶりを見せてくれました。











みんな

photo:10


思い思いに楽しめたかな?















最後に







lykkeちゃん、

photo:12





ママさん、

photo:11







デビューおめでとうございますキラキラ

















骨折の治療期間中は、飼い主さんを取り巻く周囲と、わんちゃん自身の「忍耐」がとっても必要になる訳ですが、




わたしとマーレも
そんな時期をなんとか乗り越えてきました。






ひょっとしたらもう歩けなくなるんじゃないかと思ったり、
骨折させてしまった自分を責め続けたり、






とにかく



色んな感情が渦巻く日が何日も続きます。










でも


雨がふったあとは晴れるんですね



どんなに寒い冬がきても

必ず春は訪れるものなんですね。







ある時から、

「思い出せないくらいに忘れればいいや。」





写真や、エリザベスカラー、、、、諸々。



骨折に関するものは

ほとんど処分してしまいました。





そうしたら、なんだかスッキリ。






それからの事なので、

日々記憶は薄れていくばかりです。






しかし

久しぶりに心の奥の方で封印していた「骨折した日々のこと」を私なりに思い出しました。









『色々あったけど、やっぱり、忘れてはいけない過去なんだなぁ・・・』







そう思うと、

またまた
なんだかスッキリしました。









また一緒に遊ぼうね、大切なことを思い出させてくれてありがとう、lykkeちゃん。






















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/139-946c6071
トラックバック
コメント
今日の日記にまたうるってしまうやーんっ!
そうやよね・・・骨折を経験したオーナーさんたちは誰しもきっとそういう気持ちを乗り越えてきてるんやよね(ノ_・。)
マーレもLykkeも、かれんちゃんもみんな頑張ったよね!!
そんで、我が家のカメラにもかれん×マーレコンビがはっちゃけておりましたよっ(笑)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.08.26 22:51 | 編集
望遠レンズでも、かれんの
アップが撮れないのはなぜか。
それは、かれんが遠く離れた所で
たたずむからです。(笑)

この時も、いっぱいかれんと
遊んでくれてありがとう。(^-^)
しかし、ぴょんぴょん走りの写真…
どうなってるの!?あんなに跳ねて
走ってるって事!?

お尻のかわいい2匹さんの写真。
ニアちゃんがパピン子のように
見えるのは、もしかして
むっちりお尻だからなのでしょうか。
おかしい、ダイエットに成功してる
はずなのに。(笑)

私も、骨折の時の写真や記事は
見ないようにしてます。
記憶は薄れてはいくけど、こればっかりは
笑って話せるようにはならないなあ。(^-^;
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.08.27 08:16 | 編集

このブログ記事、永久保存です。

雨がふっても晴れる。
冬の次には必ず春がくる。

その言葉とともに、lykkeの素敵な笑顔を撮ってくださった写真をみると…
ぅううううううう。
色んな想いが込み上げてきちゃいます。

完全に乗り越えて、lykkeもマーレとかれんちゃんみたいに爆走させたい。
この気持ちも強くなりました。

本当にこうなってしまったこと、後悔ばかりですが、前を向いてこれからも頑張ります!!!

素敵なブログ、有難うございます!!!


chikacchandot 2013.08.28 00:44 | 編集
chikacchanさんへ


lykkeちゃんは飼い主さんのことを信頼しててとてもお利口さんな女の子やと思いましたよ。

そして、きっと今までの事が「最後まで一緒に乗り越えていけるふたり」をつくったのだなと思います。

またlykkeちゃんに会えるのを楽しみにしています
(*^^*)

そして、思いっきり走れる日が来る事を共に願っています。
you bedot 2013.08.28 18:16 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ
やっぱりかれんちゃんが撮れなかったのは、それですよねぇ(笑
もう何度かご一緒して何と無く分かってきました・・笑。

マーレのぴょんぴょん走り、飛びすぎやわ。。とよーーく写真みると、建物の坂になってるところへ飛んでたんだと、ようやく気づきました。
(^^)
まぁ飛んでる事に変わりはないです・・笑


「骨折のこと」
私はもう残しておく事ができなかったけど、やはり記録として持っておくという選択もあったのだなと・・。
たまに思い出して笑って言えるのは、のりちゃんがその度にいつも面白おかしく笑わせてくれるからです。
当然、最初なんて顔引きつって笑ってましたけど、、(苦笑
you bedot 2013.08.28 18:32 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

マーレとかれんコンビ!また新しいコンビができて嬉しいです~(^^)

まさか自分の子が骨折するなんて、、、その日が来るまで考えもしなかったですよ・・(´-`)
でも乗り越えると、一段とたくましくなるのかな?オーナーさんもそうだけど、マーレとかれんちゃん、なんか少し似てます。。
you bedot 2013.08.28 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
