--
--.--



2013
08.25

はじめまして、lykkeちゃん。癒し系ドックランにて






8月24日(土曜日)、のこと。








三重の
大自然の中に

photo:01









イタグレ達が思いっきり羽を伸ばせる場所があった!






エルニア家のお誘いで・・音譜







ドックカフェ「フラウヘン」のお隣ドックラン「ランプラッツ ヘルヘン」!


(´-`).。oO(もう今月で3回目だよ合格)







photo:02




この日は、小雨も降り、

くもり
芝生のコンディションは悪いか!と思い、同行したエルニア家のママはバスタオルを用意していたくらい。くもり










足はドロンちょで汚れますか~。。。雨
DASH!



とおもいきや・・









いいえ、そんなことはございませーーーんビックリマーク









photo:03






密に生えた天然芝は








ランを夢中にさせてくれる、


ゴルフ場とかでも使われるティフトン種。(←芝生の中でも繊細な品種のようラブラブ)






そして

涼しいお天気も手伝って、






この日は

今までやってきたドックランの中でマーレが一番熱心に走ったのではなかと思うほど!!








そんな訳で

マーレの



photo:06







「ニア追い」も絶好調でした!















曇り空の下ではラベンダーをはじめ、たくさんのハーブが輝いていました。。。






photo:05













りんごの様な甘い香りの
photo:07



カモミール!








この
photo:08



ハーブはなんだろう・・(わくわく音譜)






おっ
去年育ててた
photo:09



フェンネルだ!




黄色いお花は
まるで花火のようだね。















あ~





ハーブってやっぱり癒される~音譜










そんな

癒し系ドックランにやって来た


はじめましてのお友達キラキラ







「lykkeちゃん」は、なんでも今回が初めてのドックランらしいよっ。












その表情は


photo:11









癒し系!?

可愛いッ!ラブラブ















たぶん

photo:12







lykkeちゃんも
ここは気持ち良かったんだよね~
(*^^*)












そして、

lykkeちゃんと飼い主のママさん、

なんと東京から三重まで遊びに来てくださったんですよ~(すごいー興奮するーっDASH!)





しかも!
ご両親と一緒に大きな大きなキャンピングカーで・・!


(お父様のご実家が三重県だそうです~)












さぁて


マーレは初めましてのお友達さんと

仲良くできたのかな??DASH!









続きはあした虹











ドッグラン
「ランプラッツ  ヘルヘン」

三重県三重郡菰野町杉谷2329-152

HP:Run Platz Herrchen






ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)


関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/138-76545da4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
