--
--.--



2013
08.24

イタグレかき氷早食い選手権(お腹ぴ〜ぴ〜知らず)

Category: イヌの食べ物




やりました。















photo:01



カキ氷早食い選手権、






マーレさん
堂々の一位おめでとう音譜

















しかも

あれから3時間以上経過・・


お腹の調子は悪くない。















こちらは







ひんや~り冷たい




photo:05



わんこ用カキ氷。










お味はヤギミルク味ですよーー!










夏娘
マーレは


photo:04



ひとりレースに参加したごとく、






それは
もう



猛烈な勢いで食しておった。












そして

完食しても飽き足らず、、、あせる








初対面の

photo:06


お友達にも










「いただけません?」

photo:07





と聞いておったよビックリマーク
















(´-`).。oO(そりゃもう~暑いんだから飼い主だってカキ氷食べたかったッスよ・・)









こちらは
ドッグラン利用者にサービスで出して頂いたわんこカキ氷。






大変美味しゅう頂きました!!















夏に一度は食べたいカキ氷。




たくさんの
お友達と一緒に食べた夏の味は

マーレ、もう忘れられないね?!(*^^*)

photo:08













さぁ、

明日はそのカキ氷のお友達のお話から始まりますよ~!












ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)


関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/137-787fdd0d
トラックバック
コメント
マーレちゃんのお腹・・・すごいね。。。

ハムカツはかき氷食べたら・・・ぴ~ぴ~です(汗)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.08.24 21:18 | 編集
マーレさん!
早食い選手権(笑)堂々の1位♪
おめでとう~~ヾ(@°▽°@)ノ
お腹大丈夫でヨカッタ(笑)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.08.24 22:39 | 編集

昨日は有難うございました!!
会いたかった子と一緒に遊べて、めちゃんこ嬉しかったです!!

マーレちゃんのかき氷早食いにはビックリ。
頭痛くならないのかな??
お腹も丈夫なようでw

そして、ママさんのブログUPの早さもNo.1!
昨日、読み過ごしちゃいましたw
くださいな。された子の飼い主(笑)dot 2013.08.25 17:02 | 編集
くださいな。された子の飼い主(笑)さんへ

lykkeママ、コメントありがとうございます~!

昨日はめちゃんこ楽しかったですね(*^^*)
マーレがあんな特技を持っていたなんて飼い主もびっくりでした・・笑。


またぜひlykkeちゃんに会いたいです。

you bedot 2013.08.25 21:06 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

帰り道、エルニアママのお車でピ~ピ~しだしたらどうしようかと心配でしたが、何ともなくて本当良かった。笑

you bedot 2013.08.25 21:09 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

そうなんですか~!
ハムカツさんはお腹弱いヒトやったんだー。


以外。。。なんて~
(´-`).。oO(うそよん)
you bedot 2013.08.25 21:50 | 編集
かき氷早食い選手権!
アイちゃんも参加したかった~
次は是非お相手を( ´艸`)
ルーソロレイダーdot 2013.08.26 09:42 | 編集
完食しちゃったから、
どうしよ~って思ってたけど
大丈夫だった!(*^▽^*)

でも、マーレちゃんは
2杯目にいってたもんね…。
さすが!
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.08.26 09:44 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

かれんちゃんもシオンちゃんもお腹こわさずで良かった・・!
マーレの食いつき加減には本当、驚きました。。笑
you bedot 2013.08.28 18:59 | 編集
ルーソロレイダーさんへ

アイちゃんは手強そうだな~~笑。

では、お次は栗の早食い選手権でも如何でしょう・・?!
you bedot 2013.08.28 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
