--
--.--



2013
08.23

一週間後が楽しみ・・

Category: ブログ



今日の早朝さんぽ音譜





photo:04





少し離れた

素敵な公園へ・・

















朝日で輝く芝生。

photo:02




マーレのアキレス腱も透けてみえるー音譜








たまに頑張って、
遠いところまで足を伸ばすと嬉しい発見がありましたよ・・!











「ニシキギ」という木。

緑色の葉っぱが、
秋には美しい茜色に変化して・・とっても綺麗なんですよ~合格






そう





その木が、ほんのりと色づきはじめてるんです。。。(*^^*)










いつも
季節の変化が感じれて、マーレとお散歩するのが楽しみな公園。









次来る時はどうなっているかしら・・・







よし、一週間後にマーレとこようビックリマーク














で、もう一つ。








本日は~




農家さんから頂いた

photo:05









ワケあり梨を使って・・・





檸檬と梨の酵素ジュースをはじめて作ったよ!










ハーブも活用ビックリマーク
photo:06


(本当は生のハーブを入れたかったが残り物でチャレンジ・・!)










さらに
麹も冷凍庫で眠っていたので、







塩こうじ作りと
酵素ジュースの








photo:07








二本立てになりましたー。









出来上がりの一週間後が今から楽しみ音譜










あら

(´-`).。oO(マーレはダメよんラブラブ)




photo:08















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)





















関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/136-64fa1e07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
