--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.22

カールルイスな アイちゃん



8月12日(月曜日)


ご機嫌印の

photo:01



てけてけ
マーレさん。





ドックカフェ「フラウヘン」にて4人でランチした後も

イタグレたちを放牧~音譜











下の写真は一見、




女子3匹でワラワラ音譜してる風ですが、、



photo:02








素早いキラキラ

ニアちゃんと

アイちゃんに






マーレ
ついていけてませんでした・・・(笑)



photo:03



とにかくこの二匹の掛け合いの上手いこと!







このあと、



飼い主は
残念な姿のマーレが余りにも忍びなく感じて
結局、シャッターをきれませんでしたよ。。。。(とほほ笑)















忘れもしません。









ルーソロレーダーさんのお姉さんが

「カールルイスみたい」と



photo:04



アイちゃんの事をいっておられました(笑)












確かに


ハイパー加減が半端ないので、


もう納得。






小枝をかじるだけでは飽き足らず、ムシャムシャ食べようとして止められてました・・
とか

他のイタグレちゃんに突進して行くらしく、「マーレちゃんだったら吹き飛ばされるかも・・」とか


なんか

アイちゃんのお話きいてるだけやのに不思議と笑いが止まらへんかったです・・。






おまけに





とっても積極的な少女で、


マーレにたくさん話しかけてくれましたよ。





photo:10



(アイちゃん逆ローズイヤー音譜)












そして


いつからか、
心地よいそよ風が吹きはじめ・・





パドメちゃん

photo:06


ここで
どうやら風に弱いことが判明。




photo:08



一緒だね。





実は

photo:07


マーレも風はキライなのです。













それでも



大きな木陰のおかげで

暑さがイタグレ達の体力を奪うことなく、
思う存分走り回って、

photo:12



ニアちゃんもこんなことにラブラブ







もう何時間、この場所でお話したり、
ワンコ達と遊んだのでしょう。。。




「フラウヘン」のドックランは夏の日も十分楽しめるランでしたビックリマーク



photo:11












ルーソロレーダーさんには、遠い場所から来ていただいたのにもかかわらず、お土産までいただいちゃいました。


いつか
今回会えなかったソロ君やレイアちゃん、ダース君にも会いに行くよビックリマーク



どうもありがとうございました!





そして、

いつもお伴させて頂いてるエルニアママ。
親戚さんのパドメちゃんに会えたのもママさんのおかげなんです。





ドックランでこれだけゆったり、のんびり過ごせたのがとても印象的だった今回。







「フラウヘン」
三重県に訪れた際は皆さんもぜひ行ってみてラブラブ












ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/135-fe72c374
トラックバック
コメント
フラウヘン!夏でも行けるねっヾ(@^▽^@)ノ

ほんとに、どんだけここで飼い主しゃべって、あいちゃん走ったんやろね(笑)
ニアたんがお外であんな恰好になるのは、相当
疲れた証拠( ´艸`)

飼い主たちは笑いっぱなしやった気がする(笑)

涼しくなっやた、6スターウォーズに会いに行かないとねっヘ(゚∀゚*)ノ
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.08.22 20:21 | 編集
カールルイ子、走りましたね~(笑)
女子トーク♪何を話してたんでしょうね( ´艸`)

また遊びに行きますよ~(^O^)/
ルーソロレイダーdot 2013.08.22 21:53 | 編集
めっちゃ素敵なランですね♪

ぜひ行ってみたいです!!!!
その際は一緒に遊んでね(笑)

アイちゃん元気ですよね~(>_<)
マーレちゃんついていけなかったのかな?(笑)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.08.22 22:01 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ


ハムカツさんもアイちゃんに会ったんですね!
三重県にお越し下さるの・・?ぜひぜひその時は遊びましょう・・!!
you bedot 2013.08.23 19:27 | 編集
ルーソロレイダーさんへ

社交性溢れてましたね、アイチャン。

(´-`).。oO(これからもカールルイ子さんの成長に目が離せないです。。)
you bedot 2013.08.23 19:31 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

はじめてみましたよ、ランであんな姿になったニアちゃん。笑

可愛いかったなぁー。


またスターウォーズに会いに行くのが楽しみになりましたね☆
you bedot 2013.08.23 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
